excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は‥遠藤保仁の「情熱大陸」

あと、30分弱で放送されるよぉ。
楽しみだぁ、ヤットの情熱大陸(^-^)q

この週末は、体調最悪だったけれど
サッカー三昧な気がするよ。

今日も、TV朝日でヒデと本田対談と
俊輔のコーナーでも感激したし
メッシやらいろいろ見れたし♪

本田はヒデ大好きで関心の強さを
会話の強さや視線で感じたね。
ヒデのあったかい兄貴目線な感じと
何だかすっきりした様子に少し嬉しくなってた。


今夜も「ヤベッチFC」の後にNHKでまた
スポーツ大陸1時から2本あるよ。
「何が何でもゴール 岡崎慎司」
「俺は誰にも負けない 玉田圭司」

明日、デニス・ホッパー追悼映画‥
今週のTV東京の午後のロードショー。
6/9,10と「ゴール」1&2流れるよ。

南アの特集したり、番組も意識して
盛り上げようとしているね。


追記:
「情熱大陸」見ました(^-^*)
ヤットの入浴シーンや、噂のハーフタイムシャワーを
映像に見て、何か特別な時間をありがと、みたいなw
ナレで、彼の肉体は見せるほど鍛えあげてない、と
いうようなナレは痛いけれど、子供との時間や
ココナちゃんにヤットパパが
「心菜は大きくなったら何になりたい?」に
「チョコレート」「ん?」
一度聞き直したヤットの笑顔がよかった。
(私も幼き頃「南瓜」「金魚」なりたいいってた様だ)
南アよりも、グアムに行きたがる娘w
まだ小さいもんね、でも何か見れて嬉しかった。
遠征多いし、子供達と奥様と会えない時間多い中での
家族の様子ってどの選手もだけど見れないからね。
「こんな情熱大陸も新しいじゃない。どんどん壁壊していこう」と
お風呂に浸かるヤット、幸せに感じたよ。
録画はしてないのでボケない限り覚えてたい。


by.isono
[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-06 22:39 | 蹴球泉
<< 2010W杯出場選手,サッカー... デジカメバッテリーの寿命を延ば... >>