人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


[GHA1ー0SRB] いぃ試合だ!

Twitteると、BLOGを忘れてしまう?

ちょっと忙しくて後で、にしておくと
1日2日あっという間だな(>_<)

試合観戦の時間は、丁度自分は
GOLDEN TIMEみたいなものだから
結構、つけておいてずっと見てる♪

日曜は、ガーナを応援していたよ(^0^)q
友達の親戚が出ているのと、友達の
母国なので、あちらも日本を応援してくれてるし
お互いに長年の友達なのに2つ前のW杯で
サッカー観戦が好きな事を知り合ったんだ。

さすがアフリカの身体能力!と
セルビアの息の上がり方を見てて
思ったりしていたのだけれど
私はセルビアの試合を見るのも好き。

それは最初にスタメンを読み上げる‥
最後にヴィッチが付く人が殆どで
前回は、確か一人だけ違って後は
皆、ヴィッチ付きだったのです。

進行する度に「‥ヴィッチが攻込み」等と
聞こえてくると、どのヴィッチか探してしまう。

ブラジルの「ニョ」と同じように
何かかわいくて、試合は激しいくて
目で耳で楽しめてしまう所がツボなのだ。

どちらかというと、ガーナはラッキーちゃん。

攻撃は、SRBのが最初からガンガン着てて
GHAには、ちょっと迷った砂鉄みたいに
動きがもどかしかったように思う。

迷いやもどかしさがあっても最後まで
面白い試合だったのが良かった。



Vなんだけど、ゴール決まるシーンに拍手して喜んでしまう。明日、生でこぅしたいねぇ。
at : 24 時間前 web から
長谷部、腰は大丈夫なんだろぅか。
at : 24 時間前 web から
NHK-SP FIFA WC 第2回 「日本代表 いざ戦いの舞台へ」を見てるよ。ヤットいっぱい見れてる♪ 各代表選手の紹介とインタビュー構成。
at : 24 時間前 web から
面白かった!夢中になって見ちゃった(^-^)#srb セルビアもよくやりました。
at : 2010/06/14 0:52 web から
#gha 勝った!(>o<)q{ohhh!!!!
at : 2010/06/14 0:50 web から
ギャーーーーン(>o<;)q
at : 2010/06/14 0:48 web から
珈琲のお代りを淹れてきたいけど、立ち上がれん。#gha 頑張れ!
at : 2010/06/14 0:48 web から
#gha には友達の親戚がいるので、頑張って応援なのだ!審判結構厳しいように思うけど、これだけの中、普通に冷静に下しているのかも?と少し感覚があの笛の音でわからなくなってる‥
at : 2010/06/14 0:46 web から
@mainichijpedit #srb #gha 面白い!#gha を応援しているが、#srb のビッチビッチと名を呼ぶ度に嬉しくなりつつ!お!#gha チャンスのPKでゴール!
at : 2010/06/14 0:44 web から



by.isono



スポーツ総合 - エキサイトニュース
2010年6月14日 00時54分
W杯 ガーナが1-0でセルビアを下す
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第3日、1次リーググループDのセルビア vs ガーナの試合が行われた。
前半は0-0のスコアレスドロー。後半29分にセルビアのルコビッチが2枚目のイエローで退場。さらにセルビアのクズマノビッチがハンドをとられPKに。後半39分にガーナのギャンがゴールを決めて先制。そのまま、ガーナが1-0で逃げ切った。ガーナは勝ち点3を獲得。
先に行われたグループCのアルジェリア vs スロベニアは、後半34分にスロベニアのコレンのシュートで先制。試合はそのまま0-1で終了した。スロベニアはW杯初勝利。

by iso_noon_sen | 2010-06-15 02:50 | 蹴球泉
<< カメルーンとの戦い‥1-0 [ARG 1ー0 NGA]M... >>