excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カメルーンとの戦い‥1-0

(^0^)良かったーー!
Twitterしたり、他の事しながらでなく
応援だけしていたので、うれしい!
皆がゴールに向かってたんだと思う!
国歌も今回、皆歌ってたよね、うんうん。
東京タワーも今日は、青かったよ。

アルゼンチンのあのゴールへ向かい
皆で守りも固めたあの後半は興奮したッ!
凄く頑張ってくれた!

ああいう姿がずっと見たかったんだ。

俊輔がいなかったので、ノーマークでも
勝てると思ってたのかもしれないね。

サポーターの数は負けていたけれども
最後まで声を上げて南ア入り出来ないサポーターの
代表として、スタジアムで力いっぱいに応援してくれた。
治安悪い中の頑張り、ありがとう!

選手も声をかけあってたし、岡ちゃんも
声枯れていたね、皆が頑張ったよ!
久々肝臓弱ってそな岡ちゃんから笑顔があって
これもまた嬉しかった出来事だな。
内臓弱ってる人は顔に色に出るからね。

本田は、これまで強化試合などで成果を出せなくて
得点に繋がらなかった気持ちを諦めずに打ち込めたね!

昨夜も深夜、彼の海外での活動などの
ドキュメントとインタビューを見ていて
元から子供のまま育った我の強さを感じてたけど
家族発言で‥そのまんまだったのでうけた(^-^)
あのゴールを決めるまでの僅かな時間中にもそれ見えた。

小さい頃、友達と小競り合いで
陣地取りに石を蹴りこんで勝とうとしてるようなw
ああいう負けず嫌いの小さな戦争を見たような。

ひつこそうで、面倒臭そうだけれども
少年時代からの本田の余計部分がなくストレートで懐かしいw
マイペースでコツコツ‥ここに繋がってるねw

何だか昭和のガキ大将って感じだね。

ビックマウスだけれども有限実行を信じて☆ミ

まだ序の口だけれど、控え選手に
常にフルでピッチにいた選手がベンチを
あっためてたのを見ると、次ももしや‥なんて思う。

皆の根性入れたDFと判断のよさ、諦めない所いいぞ!
いつものヤットを見れてうれしい。
ヤットの「BEST 4」宣言を信じて応援するぞ。

TULIOと大久保は怪我、大丈夫?
あれは痛いよぉ、絶対に痛い(>_<)
TULIOは、YCardを増やさないようにと祈る。

余所見しないで皆で次もゴールに向って走るべな!
面白い試合だった。



isono

サッカー - エキサイトニュース
2010年6月14日 16時56分 (2010年6月15日 01時50分 更新)
日本、カメルーンに勝つ 本田のゴールで1―0
[カメルーンに勝利し、大喜びする日本サポーター=14日、ブルームフォンテーン(共同)拡大写真]
【ブルームフォンテーン(南アフリカ)共同】サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第4日の14日、1次リーグE組の日本が、約3万人の観客を集めた南ア中部ブルームフォンテーンのフリーステート競技場でカメルーンと初戦で対戦し、前半の本田圭佑(CSKAモスクワ)のゴールで1―0で競り勝った。


[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-15 04:26 | 蹴球泉
<< W杯、日本代表へ応援メッセージ... [GHA1ー0SRB] いぃ試合だ! >>