excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


[GRE 2ー1 NGA] 自由か死か。

ギリシャというと「自由か死か」が浮かぶ。

W杯、初ゴール!!
そして、初勝利で驚かされた。
それからヒゲ君が多いw

サルピン君のゴールはギリシャにとって記念すべき輝き。

今、ギリシャはお祭り騒ぎだろうか。

これも、ナジェリアのあのカイタ君の
素の気持ちが出ちゃったか
怒キック!でred cardを食らっちゃってから
試合の流れが変ったのだ。

先制点は、ナイジェが前半16分に入れて
これは!?、と思った。
半数はその勝利の旗はどちらか同じだったんでは?‥
どちらかといえば、ナイジェリアのが勝ちそう‥と。

カイタ君の赤で、ギリシャに交代パパスタソプロスから
息の荒いムードメーカーのサマラスの炎が見えた時に
試合は追い風になったのだ。

やっぱ、声を出すこと。
自分の体内のエネルギーを波動として
伝えるのも力なんだよ。
それから火付け役もだね。
あんな勇ましく声と顔で尻をたたくような選手w

ナイジェリアは声を出さなくなってきたか
肩がしゅんとしたように写り、ナイジェのムードメーカーが
尻をたたいて、エニュアマもポーカーフェイスが
ご立腹気味になり、後半追込むも
再起動が遅くて、負けてしまった。

このスタジアムって、日本初戦のスタジアムだよね。
スペインが負けてしまったあのスタジアムも
何か魔物が澄んでそうな‥そんな気が(-_-)



★Twitterの記録
よかったね、ギリシャ。‥となると、こりゃ面白くなってきたね!
about 9 hours ago webから
ギリシャ、サマラス入ってから変わったね。ムードメーカーか。ナイジェは、声でなくなってきたみたい。何かそんなシーンを日本でも見たな。真矢みきじゃないけど「諦めないでぇ!」
about 10 hours ago webから
ちゃんこに誘われて約束時間間際に、仕事が残業になっちゃって、遅れると伝えた。「2次会もあるよ」といわれて、何とかちゃんこ屋へいったら雑炊中。雑炊食べたら7000円会費とられた‥(=_=;)ふにおちん‥そゆ時は行かない事にした #koukai about 10 hours ago 1日分の後悔大募集から
@skyperfectv ブブゼラで耳悪くなるって報道がありましたよ。耳栓した方がいいとすすめてました。
about 10 hours ago webから skyperfectv 宛
氷たべたいなぁ‥また暑くなってきた
about 10 hours ago webから
ギリシャは、おひげが多いね。
about 10 hours ago webから
カイタくんのキックで、ギリシャの初ゴールはよかったね。本当にうれしい!がいっぱいだった。Red Cardはほしくないよね。
about 10 hours ago webから



by.isono

サッカー - エキサイトニュース
2010年6月18日 01時30分 (2010年6月18日 01時38分 更新)
ギリシャ2―1ナイジェリア 数的優位生かす
 ギリシャ―ナイジェリア 前半、同点ゴールを決め、駆けだすギリシャのサルピンギディス=ブルームフォンテーン(ロイター=共同)[拡大写真]
 相手の退場による数的優位を生かしたギリシャが逆転勝ち。ギリシャは前半16分にFKから失点したが、同33分にナイジェリアのケイタが退場となり、流れを変えた。同44分にカツラニスのパスをサルピンギディスがけり込んで同点。後半26分にはツィオリスのシュートをGKがはじいたところにトロシディスが詰めて勝ち越した。ナイジェリアは序盤はウチェのゴールで先制したが、ケイタの軽率な反則が誤算だった。

[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-18 11:30 | 蹴球泉
<< [JPN3ー1DEN] (^0... [ARG 4ー1 KOR] M... >>