excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


[JPN3ー1DEN] (^0^)やた!進出だ!

団十郎似の審判に、ヒヤヒヤしたけど
前半の起動が早く、一丸となって
やりきった感のある試合だったよ。

希望は、5-0だったけれど
それに近く取れそうな勢いだったね。

ただ、決定力がにぶってパスにした
あの瞬間は、いらだったよ。

バスから降りてきた岡ちゃんの笑顔が
選手とのいい関係を築けてると感じたけれど
選手一人一人を見ると、中澤は痩せ
長谷部は顎周りにニキビで胃腸心配
闘莉王は顔傷だらけで眉毛途切れてて心配
本田は、顔が肝臓きてるか?という感じで
プレッシャーを抱えての試合を感じた。


前半から、ばかすか打ち込んでいこう!
という所が盛り上げてくれたよね!

現地スタジアムの日本人5000人以上集まり
完売しているという話もあってドキドキしてた。

本田がピッチにあがる前にしていた
マラドーナ見習う愛ハグをしてた所。
あれも効いたかな、まっすぐで
思い込んだら、まっしぐらできた本田。

ヤンヤいわれようと彼は今の代表を
引っ張って走っていると思うよ。
それぞれ経験や経歴あっても心優しいな~
思う所に、闘魂一人入ると泥濘が変わるんだな。

まるで11人兄弟のようなスキンシップだ。

長谷部がもらっちゃったPKの時は
あれは泣きそうだったけれども
何より、ずっと待っていたヤットのゴール!
あの歓喜の姿を見れたことは感涙だった。

応援している選手の最高のシーンを見たい。

岡崎のコロコロゴールも良かったね。

最後のマイムマイムみたいな輪になって踊ろ♪もよかった。

長友、松井、大久保、長谷部、駒野も惜しかった。
彼らのゴールが決まってたらすごい得点だった。
そうはいかないから面白いんだ。

マスコミは欲がないね、期待してないね。
引分けでもよかったんですけどって。

ゴール1つで岡ちゃんが笑顔になる得点。
そして日本がドット笑顔、幸せのジャンプ。
あんなに疲れ切ってる岡ちゃんも久々。
早く横になりたそうで、声も細く弱かった。

進めただけで、まだ終わってないかんね。

それに、フランス、イタリアが消えて
新たに進出してくる国もあって読めない。

南アには魔物がいるでな、と思ったが
呪い人形販売してるんだよね‥日本は
アウトオブガンチューで数がないとか。

次は腹具合だ。
川島のあの腹は大丈夫だろか。


★Twitterの記録

長友ママが、赤飯たいて待ってるよ(^-~)
about 1 hour ago webから
もう6時だよ。はやいな。
about 2 hours ago webから
川島のあの地面たたくあの様、忘れないよ。岡崎のころころゴールも。そして、マイムマイムwハイライト嬉しいとこばっかがいいね。
about 2 hours ago webから
やっとのあの歓喜、もう最高!きゃーーっ。
about 2 hours ago webから
本田やっぱり試合前の顔色と後の顔色が違う。
about 2 hours ago webから
何やってるNTV。音声テストしてないのか。岡ちゃんのインタビュー。(その後度々続く)
about 2 hours ago webから
よかったね、岡ちゃんもいわれっぱだったけど、選手が頭の中だけでなく動けたこと。
about 2 hours ago webから
24日は俊輔のHBでしたが出ませんでしたね。マスコミは、バースデーゴールを期待してたようでした。
about 2 hours ago webから
ヤットのあの笑顔いいね!
about 2 hours ago webから
ゴールが決まると岡ちゃんの笑顔が見れる得点。
about 2 hours ago webから
TBSラジオはヒーローインタビュー入らないから奥寺さんと水沼さんの感想でした。実況よかったよ。でも何で少し早い実況なんだろ。10秒程早いんだよね。あっちで中継なのか?
about 2 hours ago webから
生島ヒロシラジオでもスタートは勝利の雄たけび。本田!遠藤!ってwうれしいね!
about 2 hours ago webから
アメピグのスタジアムは、どのスタジアムも満席だったけれど、少しずつはけてゆきました。
about 2 hours ago webから
南アフリカよりグアムがいぃぃっていってた娘ちゃんw
about 2 hours ago webから
夜だけど、子供たち見れたかな。パパの勇姿。
about 2 hours ago webから
決めてくれた!
about 2 hours ago webから
ヤット、らぶです!
about 2 hours ago webから
イタリア、フランスいないし、予測つかないね。
about 2 hours ago webから
中澤も涙目ね。すっきりしてる。ちょっとやせちゃったね。
about 2 hours ago webから
長谷部の顎まわりの肌荒れが前よりひどくなってる。胃腸心配だね。プレッシャーかなりだったね。今夜はぐっすり眠って疲れとれるといいね。
about 2 hours ago webから
入場前に本田、ハグしてたの、あれマラドーナ見習いだなと思ったけど、愛ハグが効いたね!
約2時間前 webから
本田、軽く涙目。もっと嬉しいかと思ったけどそうでもないといいつつ声は正直だ。有限実行。もっと打てたから次みせてくれ!
約2時間前 webから
長谷部も最後までよく走ったよ。
約2時間前 webから
岡ちゃん、よかったね。選手達が最後まで頑張ったよ。
約2時間前 webから
いい試合だった!
約2時間前 webから
まいむまいむだ!
約2時間前 webから
おめでとう!!!!!!!!!!うれしいぞ!!!!!!!!
約2時間前 webから
かった!おめでとう!
約2時間前 webから
おかだ!おかだ!
約2時間前 webから
もう1点。もう1点。
約2時間前 webから
あと2分と少しだ。もう1点!もう1点。
約2時間前 webから
YATTO>INA:やっとお疲れ様。INA!もう1点、もう1点。
約2時間前 webから
NICE!!!
約2時間前 webから
ころころゴール!岡崎!
約2時間前 webから
今ちゃんだ!
約2時間前 webから
大久保、決定的がないな。いってるのにな。読まれてるか
約2時間前 webから
岡ちゃん、選手交代もうなしか。
約2時間前 webから
デンマークは選手交代枠は終わってると思う。
約2時間前 webから
皆もきめてくだ!皆ゴール決めれるじゃないか!チャンスはいまだ!
約2時間前 webから
本田、うてそうな時じゃなく、どんどん打ってけ。打ってかないとだ。頑張ろう。頑張れ。
約3時間前 webから
岡崎、いちばん元気なんだから振り切って、ゴールきめてくれ。
約3時間前 webから
長友までもっと時間短くすれば入ったか。あら松井さげるんだ。ゴールみたかったな。
約3時間前 webから
ああおしい
約3時間前 webから
あげちゃだめ、ほんだ、やっと
約3時間前 webから
きをぬくな!
約3時間前 webから
きてるよ
約3時間前 webから
ぴんち
約3時間前 webから
岡崎よばれた
約3時間前 webから
がんばって。
約3時間前 webから
川島ちょっとつらいかも‥。とべてるけど、蹴るときちょっと‥
約3時間前 webから
ベントナ、ぴんく男(ピンク色大好き)。さっき靴下の白部分ぴんくぬってたよね。
約3時間前 webから
やっと。もう2点ください。
約3時間前 webから
大久保のゴールもみたい!
約3時間前 webから
川島、がんばってるが腹大丈夫かな。
約3時間前 webから
とめろ!とめろ!
約3時間前 webから
おしだせ!おされてるぞ!ファウルだ!
約3時間前 webから
いまいけたのに!
約3時間前 webから
いけ!えんどー!ああああ
約3時間前 webから
かわしまつらそ。だいじょうぶか
約3時間前 webから
ボールみなきゃだよ!
約3時間前 webから
皆、背高いから上からつかみたおすよね、やだやだ(>_<)
約3時間前 webから
いまのおしかった>ヤット
約3時間前 webから
あああああ!!!!>ヤット
約3時間前 webから
ハーフの間にゴミスててきたよw
約3時間前 webから
外があかるい
約3時間前 webから
はーふ
約3時間前 webから
ほんだ!もう1点!
約3時間前 webから
おおくぼよ
約3時間前 webから
こまのいいぞ
約3時間前 webから
奥寺の指摘がナイスなのだ>ラジオ
約4時間前 webから
TBSラジオの実況少しはやい。みてる画面もちがうみたいだ。
約4時間前 webから
あいするやっとのゴール!もう3コほどほしい!
約4時間前 webから
ピグのスタジアムでもりあがってます
約4時間前 webから



by.isono

サッカー - エキサイトニュース
日本3―1デンマーク 日本が快勝
[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-25 07:35 | 蹴球泉
<< Twitterにひたひた‥ [GRE 2ー1 NGA] 自... >>