人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あっけらかんもほどほどがいい。

あっけらかん過ぎるタレント。
いまどきだから大物俳優にも、ためぐち。
まぁ、テレビだからそういう喋りが間を持たすからか。
意外とかわいいとこもある子だが、
面白い番組がこれで消えたらたまんなよな。

これプロデューサのチェックミスじゃないか?
タレントを仕込んだり、準備があるクイズなので
問題指摘されてどう対応するのか。

番組最後に、警官に逮捕されたら
良かったんじゃないか?
なんて思っちゃいました。
あのまま笑って済ませようとしたから、
苦情など殺到だったんだろうよ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
集団強盗を告白した18歳女性タレントって? [ 02月18日 17時05分 ] 夕刊フジ
 若者に人気のある女性タレント(18)が、15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている。
 「カミングダウト」は、自分に関する秘密を打ち明け、他の出演者が真偽を当てるバラエティー番組。女性タレントは集団強盗の手口について、笑いも交えながらアッケラカンと語った。
 具体的には「食べ物や飲み物を段ボールで運び出していたんです」「5、6人とかでガーっと運び出して、でっまぁ、後は友達とか皆に配布? それぉ、半年くらい続けて」「ばれそうになっても、なにせ段ボールですから、えっ、持ってますよみたいな…」などと語ったのだ。
 最後に、告白を真実だと明かした女性タレントが「お店の方、ホントにごめんなさい」と頭を下げ、《万引は犯罪です。絶対に…》と書かれたテロップなども流れた。
 だが当然、それで許される話ではない。
 放送直後から同局には苦情や抗議が殺到。視聴者が電話で番組担当者に抗議する内容がネット上でも公開された。
 視聴者は「まだ時効とかも来てないですよね」と追及。これに対し、番組担当者が「えー、そうですよね」と回答。
 さらに「犯罪者を面白おかしくテレビに出すっていうのは考えられないですよね。まだ警察とかに連絡したらなんかなるんじゃないですか」と聞くと、番組担当者は「そうかもしれないですね」と答えている。
 抗議を受け、日テレは17日、「今後再発防止に努める」とのコメントを出し、女性タレントの事務所は、一部メディアの取材に「小学生のころに万引をした事実を拡大解釈して話した。本人は深く反省しています」と謝罪した。
 だが、女性タレントは番組で、集団強盗について「ちょっと前の話…」。告白内容は、お店の商品を運び出す姿を誰かに見られても、いかにも店に出入りする業者のように堂々としていたのでバレなかった-とも語っており、小学生の時の話とは思えないのだった。
 ちなみに、この女性タレントは母親も女優で、父親は歯科医だっだ。

by iso_noon_sen | 2005-02-18 22:11 | 論泉
<< 油断しないで。 サザエさんのせいにするな。 >>