excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モーニング娘。も恋愛ありじゃん。

22歳で、恋人がいて普通じゃん。

矢口も考え過ぎだと想うが
傷ついただろうな。
「小栗と別れろ」と言われて
「別れない」と反論してのことかな。
引退までいうのは
事務所がどう言ったか想像するよ。

アイドルも恋愛していいじゃん。
そんなの止めたらかわいそうだ。
昔のアイドル恋愛対策は
古くないか?

恋愛見本になる二人になれば
いい影響がでると想うのは
年齢が上だからだろうか‥。
見に来てる大半は野郎だし。
彼らも彼女の元気で
パワーもらって帰る。

あややのはさらりと
取材されても笑顔で返事できる。
モー娘。をそこまで特別視するのは
おかしいと感じる。

フライデーもそこんとこよろしく!
もっと空気よめ!って
相手を出すのはいいが
子供が見出しで雑誌手にして
ページを開くんだから
もっと考えなさい

写真で大人はだいたい判るなら
しゃれた記事にしてくれw
読みはしないが
相変わらずがさつな感じがして
好きになれない

過去のあの写真誌に対して
芸能人の事件もあった
類似雑誌が終わったのに
まだ続くのは見る人がいるから
撮る人がいるから

モー娘。のファンではないが
彼女が元気にはじけていた
パワーの源は彼の存在もある。

女の子の夢の成功に
盗み撮り男が
足をつかみ引きずり落とした。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
モー娘脱退の矢口「一からやり直す」 [ 04月15日 10時43分 ]
 人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里(22)が14日、グループを電撃脱退した。15日発売の写真週刊誌「フライデー」で俳優の小栗旬(22)との交際が発覚。「もうリーダーの資格がない」と責任をとったもの。引退も考えたが事務所側の説得もあり、ソロ活動をする。矢口はマスコミ各社に「アイドルとしての自分を裏切った」と反省のコメントを出した。 第2期メンバーとして、98年に加入してから7年。自ら発案したユニット「ミニモニ。」でチビっ子たちの人気を獲得するなど、モー娘を“国民的グループ”へ押し上げた功労者の矢口が、14日付でグループを脱退したことを電撃発表した。
 理由は「フライデー」で小栗との交際が発覚すること。所属事務所によると、2人のツーショットは今月10日夜に撮影され、翌11日に矢口本人から報告があった。その後、連日にわたってスタッフと「モーニング娘。はアイドルグループであること、未成年者が多数含まれたグループのリーダーであることなど、多岐にわたって本人の考え方を確認した」(担当責任者)という。
 その中で矢口から「自分の自覚のなさから引き起こしたことであり、これ以上多くの方に迷惑をかけられない。リーダーとしての資格がないのでステージには立てない。辞めさせてほしい」との申し出があった。引退覚悟の発言だったが、事務所としてはタレントとしての能力に加え、反省も感じられることから「ソロ活動」を提案。本人も了承した。
 矢口は前任の飯田圭織(23)が1月30日で卒業した後、3代目リーダーになったが、わずか74日で辞任することになった。現在展開中の春のコンサートツアーへの出演も辞退し、モー娘は16日の東京・八王子市民会館での公演からは残りの10人でステージに立つ。後任は現サブリーダーの吉澤ひとみ(20)が務める。
 矢口はこの日、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。「私にとってモーニング娘。はすべてであり、自分自身の一部でした。ファンの皆さんの前に立てることは神様の贈り物と思っていました。でも、今回の騒動で私は、そのアイドルとしての自分を裏切っていたと思います。もう一度、一からやり直します」と決意を明かしている。

[PR]
by iso_noon_sen | 2005-04-15 14:37 | 音泉
<< 逝くな!高田渡! 満里奈と名倉潤、結婚。 >>