excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ノンオーラ…マイケル。

オーラが感じられないくらいシュンとしたマイケル・ジャクソン。

元庭師や、身の回りのことをしてくれた関係者たち。
きっとマイケルの下で働くことが決まったときは、
それを周囲に自慢して、一生懸命働いていただろう。

今度は暴露を周囲に誇らしげに話しのかな。

高いお金で保証をしてもらって、
いい暮らしをしてきたんじゃないのかな。

国内でも、こういったプライバシーに関する暴露が横行する。
家政婦さんや、ボディガード、家庭教師などなど、
こういったことをしたら高額を支払わされるような
「就職が決まったら一筆」が増えるんじゃないかといつの頃からか
思うようになった。

仲良くしたくて一生懸命気を使っていた従業員は、
嘘をついてたとしても、ついてなかったとしても、
悪意があれば反省をすべき。
でも、私が経営者だったら、
彼らに次の就職先に選ばれても雇いたくはない。
せいぜい暴露本でも書いて人のことをネタに生き延びてくれと。

正しい判決であるかどうかよりも
今後、マイケルがどう生きていくのか注目だろう。
変な考えを起こさないようにと思う。自殺とか。
いい音楽を世の中に送り出す人であるから、
負けないで強く音楽界で影響のある人でいてほしい。

個人的には、スリラー辺りまでの作品が大好きだ。
鼻の整形をしてから、押しの強く奥行きのある声がなくなった。

黒人コンプレックスで、鼻を整形し、肌色も脱色。
皮膚癌じゃないの?と言われてもいる。
不健康な彼の姿を見て、どうなりたいのだろうと感じるが、
これからもいい音楽を作り、応援してくれているファンと
ずっと盛り上がってほしい。
実子にとにかく愛情を注いで、家族を大切にしてください。


ベンのテーマ ~ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン ジャクソン5 / ユニバーサルミュージック
スコア選択: ★★★★★
6.14に書いたマイケル・ジャクソンのいいときを再聴確認。






ありのままがよいんだよね。
若い時代は、どんな人でも輝いているから
素敵なんだけど、その年代から成人して
年を重ねていくうえで、本質が肉体の奥からにじみ出てくる。
そこで同窓会などで再会すると、
「あんなに素敵だったのに」になる。
亡くなれば皆真っ白な骨になるが、
生きているうちが輝きだから、
整形は自由だが、いつかまた直さないといられなくなる。
また整形をして、それを繰り返していく。
永遠なんてない。

生まれもった様でいてほしかった。

ま、いまさら言っても仕方ない。
無罪になったことで、今後の活動を見守ります。



オーラのあるパワーみなぎるマイケルが見たい。
最近では、お笑いのマイケルのがおろおろしながらも
元気とやる気あるせいか、「マイケル」と聞くと
あっちのマイケルが頭に浮かんでしまう。

おしまいける。

人気blogランキング



Excite エキサイト : 芸能ニュース
ジャクソン被告は無言で退廷、公式サイト上で喜びを爆発 [ 06月14日 15時51分 ]
 6月13日、無罪評決を受けた米歌手、マイケル・ジャクソン被告は、裁判所を退廷した際には無言だったが、公式サイト上では喜びを爆発させた。写真は裁判所の外で、マイケルの写真を掲げるファン(2005年 ロイター/Mario Anzuoni)
[ 写真拡大 ]
[ロサンゼルス 13日 ロイター] 無罪評決を受けた米歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)は13日、カリフォルニア州地裁を退廷する際、無言を通した。
 ただ、自分の公式ウェブサイトでは「ベルリンの壁崩壊」「マンデラ氏の出獄」に匹敵する出来事として喜んだ。
 公式サイトには、勝利を祝福するオーケストラ演奏が鳴り響くなか、モノクロの画面に「イノセント(無実)」という言葉が現れる。
 次にVサインの手が出てきて、ジャクソン被告やファンの写真をあしらって「真実」「勝利」などの文句が画面を走る。
 米公民権運動家マーティン・ルーサー・キング師の誕生日、ベルリンの壁崩壊の日、南アフリカのマンデラ氏出獄の日を示し、「この日を忘れないで欲しい。歴史的な出来事」と手放しの喜びようだ。
 ジャクソン被告は10件の罪状すべてで有罪の評決を受けた場合、20年近くの刑に服す可能性があった。




[PR]
by iso_noon_sen | 2005-06-14 17:45 | 音泉
<< 盗まれた2500名。 眠ってしまうほど飲んだ容疑者。 >>