excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


止まらない、ha-ha。

ノってるぜっ(ha~ha!)

矢沢がいうなら、矢沢だぜっ(Ha~ha!)

永ちゃんが見つけたのだろうか。
「おぉ~ん、新台かぁ~よろしくぅ~」



ゴールドラッシュ
矢沢永吉 / / Sony Music Direct
スコア選択: ★★★★★
大好きだぜ!兄貴ッ!






キャラクターに名前がなくとも、
タオルを肩にかけてマイクスタンドといえば
矢沢じゃないか。

キャラクターデザイナーのこのキャラ決めるときの資料や
ご自宅の趣味や、デスク周り、企画書もチェックしたのだろうか。

平和って、
アフリカでシマウマとライオンが抱き合うCMの会社?

契約しっかとすれば、
永ちゃんがCMに出て台を宣伝してくれるだろうに。

契約金は高くつくだろうけど。

人気blogランキング



Excite エキサイト : 社会ニュース
矢沢永吉さんに似てない パチンコ会社への請求棄却 [ 06月14日 17時08分 ] 共同通信
 パチンコ機に無断で自分のキャラクターを使われ、パブリシティー権を侵害されたとして歌手の矢沢永吉さん(55)が、製造販売会社「平和」(群馬県桐生市)に謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決で、東京地裁は14日、矢沢さんの請求を棄却した。パチンコ店経営会社への機械の使用差し止めも退けた。
 判決理由で永野厚郎裁判長は「キャラクターのポーズはロック歌手のイメージとしては一般的」と指摘。「キャラクターが矢沢さんと識別できるほどの類似性はない」と判断した。
 判決によると、「平和」はパチンコ機「CRあっ命XJ」の中央部液晶画面に、タオルを肩に掛け、マイクスタンドを手にしている「マイク」というキャラクターを登場させたが、矢沢さんの名前などを示すものはなかった。





[PR]
by iso_noon_sen | 2005-06-14 18:12 | 音泉
<< 昼飯前の悪夢。 盗まれた2500名。 >>