人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


瑠璃の島、璃子の涙。

瑠璃の島は、コトー先生を彷彿させる。
南の島っていいなーを思う。

子役の璃子ちゃんは、
今、フジテレビ再放送中「
ウェディングプランナー」にも出演。
美人顔、幼い声でしっかりした演技。
昨日の回でスイスへ引越してゆきました。
瑠璃の島も最終回です。
あの青い海も見にゆかねば見られないね。
沖縄にいってみたくなりました。

良いです。

瑠璃の島の原作本。
瑠璃の島では、いっちゃん役の女の子と仲良し。
いっちゃん役の永井杏ちゃんは、NHKの23時ドラマ「ニコニコ日記」で
大女優の隠し子役で演技力を見せ付けた。
貫禄ある女優になりそう(~_~)

出ました♪
もう一人、1年生の男児が出てますが、
もぞもぞもじもじと小さな子供らしく
大人がどっしり座りこんで話し合う場で
落ち着きがないところが子供らしくてよい。

コブクロも爆発的ヒット曲は
ランクインしないが、どの曲も泣きそうになる。
感動的な歌を歌っている。
息の長い長ーーーいコブクロになることを
今から感じさせる。
璃子ちゃんも泣いてしまった。
ここにしか咲かない花」。

結婚する日は、あのラブソングを流したいです。


瑠璃の島
日本テレビ放送網 ISBN: 482039939X (2005/06)
森口 豁 / 日本テレビ放送網
スコア選択: ★★★

子乞い―沖縄孤島の歳月
森口 豁 / 凱風社
スコア選択: ★★★★

ここにしか咲かない花
コブクロ 小渕健太郎
ワーナーミュージック・ジャパン
スコア選択: ★★★★★
ドラマ「瑠璃の島」の主題歌。
コブクロの名曲だ。

瑠璃の島
羽毛田丈史 TVサントラ
ワーナーミュージック・ジャパン
スコア選択: ★★★★★





人気blogランキング




Excite エキサイト : 芸能ニュース
成海璃子、コブクロの主題歌に涙 [ 06月15日 10時29分 ] 日刊スポーツ
 コブクロのコンサートが14日、東京・渋谷公会堂で行われ、主題歌「ここにしか咲かない花」を歌う日本テレビ「瑠璃の島」(土曜午後9時)の主演女優成海璃子(12)が訪れた。成海は黒田俊介(28)小渕健太郎(28)にハイビスカスの花をプレゼントし「沖縄での撮影が終わったばかりで、主題歌が流れた瞬間、涙が止まらなくなった」と話していた。



by iso_noon_sen | 2005-06-15 12:34 | 報泉
<< 出荷待ちで、ソワソワ。 おじいちゃんの、すっぱい犯罪。 >>