excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


被害が広がらないように祈ります。

熊本地震があまりにも余震頻発で
物凄く心配であります。

東京、昨日から薄ら寒いです。
被災地の方の体調や冷えが心配です。

湯たんぽなどよりもホッカイロがあれば・・・。

今朝、東海大学生のアパートが倒壊して、と
「え?」と聞き直したくなる原稿内容でしたが
テレビで、電話インタビューでそのアパートに住まわれてる
大学生が、下敷きになってしまったのは1Fの後輩達だと
質問に答えながら色々と興奮して説明してました。

ある程度話したのちに、大学生が個人的な
内容を話し出したら「大変な所ありがとうございました」と
電話を切ろうとしていて、大学生は話を続けてました。

何度も「大変なところ本当にありがとうございました」
で切ってしまいましたが
最後に大学生は「陸路が閉ざされていて」と話しかけた所で
切られてしまう。

放送時間もあることだし、仕方がないのかもしれないけれど
その数時間後、大学生が避難している大学で
陸路が閉ざされて、孤立してしまっていることが別の局で
報じられました。

いろんな事がもどかしいです。

何でそんなに余震が大きくて、頻発する間が短いのか(;_q)

福岡の友達も、結構余震きているけれど
熊本ほどではないので心配だ、といってましたが
午後になって福岡でも余震5クラスになってます。
どんどん東に余震があがってきてる、という人がいます。

熊本の地震が起きる少し前に
大きな地震が来るのかな?と思った
物凄く短い一振りの地震が東京でありました。
本当に短くて気づかなかった人が多く
SNSの中で大勢の中で二人きりしか気づかなかったのですが
あまりに短くて振りが大きかったので変な感じして
「何だったんだろあれ」と思っていたら
震度7が熊本で起きた。

isono
[PR]
by iso_noon_sen | 2016-04-16 18:53 | 心泉
【訃】 元JAPANの、Mic... >>