excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おいまて!湘南ライブでもするつもりか?

アミューズに移籍するだけで、
SASのお仲間じゃないだろうよ。

GLAYのカラーで活動してよ。
ファン層もノリから異なるんだからさ。
AAAへの参加は歓迎!
いい人たちだけど、
でも、湘南ライブ、SASとの対バンは勘弁。

Xのエクスタシーから移籍し、流れてきてアミューズへ。
その流れだのに、なぜ‥。
この記事のタイトルは、脈略なし。

EXILEとのfeat.の後にinds活動もしたら良かったのに。
そりゃあファンが多いけど、メーカー外した自分らの音は、
どのくらいのもんか自分らで作ってみて感じるチャンスだったはず。
スタッフだって、事務所外れてもついてきてる人いるだろうし。

GLAYの腕とセンス、メロディメーカーであることは
業界内でも認めているはずだ。
まだ時代も終わっていないはずだ。

亜美ちゃんのいるHit&Runへは
アプローチしたのかしら。
夫婦一緒じゃ嫌かもしれん、事務所も得意色を
考えたりいろいろ業界はあるからな。

亜美ちゃんの大好きな杉様に似たTERU。
彼は、役者やってもいいんだが。
時代劇の主役はれたら小母様人気も急上昇!
TERU対杉様ってのもいいかも。
うたと芝居で一生食っていける。

キャシャーンの中にメンバーが出ている話を知ってたので
先日の放送を楽しみながら探したら、いた!
ああいう出方で去り方でいい具合だった。
役者としてのビジュアルも試してよ。

ただ、SASとお仲間っていうのはいただけない。
ほかにタイトル思い浮かばなかったのかい?
ポルノとお仲間でもよかったんじゃないかい?

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
GLAY「アミューズ」へ、サザンと仲間[ 02月15日 10時29分 ] 日刊スポーツ
 4人組ロックバンドGLAYがサザンオールスターズ、福山雅治(37)らが所属する大手事務所「アミューズ」と契約交渉していることが14日、分かった。所属レコード会社は東芝EMIが有力視される。同グループは昨年春、前所属事務所を離れ充電期間に入っていた。同夏には、EXILEと合体し「GLAY×EXILE」としてシングル「SCREAM」を発売したが、単独の活動は、沈黙を続けていた。
 今月9日、日本武道館公演で1年ぶりの単独公演を行った。そこでTERU(34)が「GLAYをやめたいこともあったけど、みんなに支えられたおかげでこのステージに立てる。また新しい人生を歩もうとしている」と話しており、新体制が整いつつあることを示唆していた。今回のアミューズとの交渉は、本格的な活動を待っていたファンにとっても朗報だ。
 アミューズはサザンオールスターズ、福山、ポルノグラフィティ、FLOWなどトップアーティストに加え、俳優岸谷五朗、寺脇康文らも所属する大手事務所。グループ内で大掛かりなイベントを行った実績もあり、思わぬ組み合わせでライブに登場する可能性もある。また、各部門で経験豊富なスタッフも多く、再始動もスムーズな環境にある。武道館公演でTERUは「アルバムを発売したら、みんなの街に遊びに行く」とツアーを約束した。心強いバックアップを得て、改めて復活宣言する日も近い。

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-16 08:38 | 音泉
<< yuming Papa、93歳。 甘いこと言っちゃってるんじゃな... >>