人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


その謝罪広告は自腹だろうな‥。

大事な問題目白押しなのに、この問題も
お坊ちゃんのつかんだ変なメールによって
謝罪前に教育入院だろうか。
潔くしてくれたらサッパリ進めただろう。

謝罪広告とやらは、
税金使わないでくれよ。


小泉さんが、堀江問題にはスルーで熱がない。
ずっと気になっていた。
この永田議員の突っ込みで、
「冷静になって‥」の変なテンションが
妙に気になってしまっているのは私だけだろうか。

任期終了前には、変な風ふかせずに
平成に終えようとしているのか、
熱のない議論を今朝も見ていて
何か書くたくなってしまった。

全議員を敵に回すか、聞き流して背後につくか‥
そんな内輪メールが流れてないことを信じたい。

パフォーマーと言われないよう首相には
最後まで熱血おやぢで駆け抜けてほしい。

退任しても、問題があればまた
借り出されるには違いないのだが。

もっと命がかかっている大事な問題を
何よりも先にやってほしい。
議員さん、今の苦しい世の中を
理解しないと応援できないよ。

私たちの代表はどこにいるだ?
選挙で公言したあの公約は誰が言ったんだ?!

人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 主要ニュース
自民が謝罪受け入れ=「送金指示」メール問題=差替 [ 03月03日 12時52分 ] 共同通信
 民主党は3日午前、「送金指示」メールは「根拠のない偽物で、疑惑も全くの事実無根」とする再回答書を自民党に提出した。
 自民党は武部勤幹事長が「釈明と謝罪を了とし、区切りとする」と民主党の謝罪を受け入れる談話を発表、約2週間にわたり国会を騒がせた真偽問題は最終決着した。
 今後は永田寿康衆院議員に対する衆院懲罰委員会の判断が焦点となる。議員身分をはく奪する「除名」には慎重論が多く、一定期間の登院停止になるとの見方が有力だ。
 民主党は2月28日の党声明でメールは「本物でない」としており、文書で「偽物」と断定したのは初めて。

by iso_noon_sen | 2006-03-07 09:53 | 論泉
<< <PSE法>あとひと月で何がで... 男のガードル。 >>