excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


奇跡の地球、今こそ‥。

懐かしいなー「奇跡の地球」。

当時付き合っていた彼氏とCDを買いにいったっけ。
新宿を歩きながら、何話してたんだか
もう覚えていないんだけどCDを買ったことは覚えてる。

嬬恋ってとこも、何かすごいね。
いい場所だよ。
嬬恋で育った野菜が美味しかった。
人も優しい。
いい空気だし、水も何だか美味しいし。

桑っちょの登場の仕方すばらしいじゃん。
麦藁帽子に、自転車。夏だね。

桜井くんも、桑っちょも、
これまでいろんなことがあったね。
大きさは関係ない。
苦悩を越えて、再び歌う
そんな風に感じた。

「奇跡の地球」が出た頃は、
日本や世界に、色々起こることも知らず
平和だったなーと考えている。

また10年たったとき、
どんなことを考えて、感じているだろうか。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ミスチル櫻井「幸せだな~」…桑田と11年ぶり共演 [ 07月18日 17時05分 ] 夕刊フジ
 Mr.Childrenの櫻井和寿(36)と音楽プロデューサー、小林武史(47)主催の「ap bank fes ’06」が17日、静岡・掛川市のつま恋で最終日を迎え、サザンオールスターズの桑田佳祐(50)が櫻井と約11年ぶりに共演した。

 大トリの桑田は麦わら帽子をかぶり自転車に乗って登場。2万5000人の聴衆のボルテージが最高潮に達し、桑田は「愛しのエリー」、「真夏の果実」などサザンの曲や1995年のミスチルとのコラボ「奇跡の地球」など全6曲を櫻井と熱唱した。「櫻井くんは日本一才能あるライターでシンガー」と桑田が言うと、櫻井も「幸せだな~」と顔をクシャクシャにして喜んだ。

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-07-19 14:31 | 音泉
<< パロマをはじめ、企業のイメージ。 このラケットって100均にもあり‥。 >>