excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヒデは、「じゃあ、やりましょう」と…。

やるとは想えないのだが
ファンとしては朗報だろう。

それによってか、ヒデの旅の様子が更新された。
人生初を、満喫して楽しんでいる模様。
世界の料理に、食中毒。寝台車や、たくさん体験してるようですね。
そのうちに本にでもなるのでは?(~_~)
なんて想っていてるのですが、どうでしょうか。

川淵さんは、ヒデがかわいくてしょうがないらしい。
後がまになってくれそうな人材だし、
その素質あるし、気持ちも判る。

CMまで断っているヒデがやるだろうか。

ボランティア協力だったら、
「協力出来るなら」と、出てくれる?と想うこともあるけれども。
出来たら、そっとしておいてあげたい。
今まで犠牲にしてきた時間を思い切り満喫させてあげたい。
まとめて楽しんだ後に見つけた何かを見たいし、
ヒデもきっと見つかると想ってる。
今後、そんなにまとめて休暇は取れないと想うから
中断させたくない。



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif


Excite : スポーツニュース
クラブW杯オセアニア代表に中田氏? [ 09月13日 06時12分 ]
 12月に行われるトヨタ・クラブW杯の集客の切り札として、現役を引退した中田英寿氏(29)を出場させる仰天プランが浮上した。日本協会の川淵三郎キャプテン(69)が12日、オークランドシティーオセアニア代表)が日本人選手の獲得を希望していることを明かした上で「ヒデなんか来てくれたら最高。ダメもとでお願いしようかな」と語った。実現の可能性は低いが、現役復帰となれば大会の目玉になるのは間違いない。
 昨年度は期限付き移籍したFW三浦知良(横浜FC)が同じくオセアニア代表のシドニーFCでプレーし、大会の盛り上げに一役買った。今大会もFIFAから期限付き移籍を検討すべきではないかという話が持ち上がり、一部では引退した元フランス代表MFジダン氏に出場を要請しては?との話も出たという。
 川淵キャプテンはこの日、同大会の組織委員会に出席するためスイスへ出発。来年以降も「日本での継続開催を主張する」方針で、そのためにも大会の成功が重要。現在、世界旅行中と言われる中田氏の存在が思い浮かんだ形だ。
 ≪ネットで引退後初メッセージ≫7月3日に現役を引退した中田英寿氏(29)が13日午前0時に会員サイト「nakata.net mobile」で引退後初のメッセージをアップした。自身の公式サイト上で引退を表明してから72日。中田氏は2カ月以上の間、世界中を旅行していたことを報告。約2、3週間前に訪れたインドネシアバリでは人生で初の食中毒にかかり、ロシアではモスクワから< ahref="http://ja.wikipedia.org/wiki/サンクトペテルブルク">サンクトペテルブルクまで生まれて初めて寝台列車に乗ったことを紹介している。当初は1年で世界一周を予定していたが「予定よりも長くなりそうな感じ」と述べている。



[PR]
by iso_noon_sen | 2006-09-15 08:10 | 蹴球泉
<< 記念すべき美しいゴール 早過ぎたんだよ、平山くん。 >>