人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誰がいったか知らぬが…。

願かけのバッグが紛失した事件を思い出した。
でも、リーグでは勝ったのだからいいじゃないか!

昨日の朝に流れたニュースでは
「落合、解雇」と出ていた。

そんなことはないだろう。
夕べの負けてしまった…と放心状態の落合監督。
そんな風になってしまう気持ちが解る。
日ハムが勝ったことは喜ばしくていい試合だったと想えるのだが
ここまで勝負をかけてきた中日も頑張って来たんだよ。

白井オーナー、その通り!
早めに報道に出て良かったと想う。

ヒルマン監督も出来たら継続でw
「シンジラレナァーイー」
が、聞けるといいんだけど。
新庄は引退してしまう。
小笠原は巨人入りでは?と囁かれている。
出来たら、日ハムに残ってほしい。

来季もほぼ同じメンツでないと盛り上がらないでしょう。
折角、ここまで来れたのに。
欲しいといわれても、手放さない努力も頼みます。
連勝したいならば、お願いします。
そうなって、再び日ハムvs中日が見れたら最高!



(c)isonoonsen


誰がいったか知らぬが…。_a0001004_2381096.gif


Excite : スポーツニュース
<中日>落合監督に続投要請 白井オーナーが明言 [ 10月27日 20時22分 ]
 中日の白井文吾オーナーは27日、今季が3年契約の最終年となる落合博満監督(52)について「来季もやってもらうことを頼もうと思う」と話し、30日午後に行われる落合監督のシーズン報告の際に続投を要請することを明言した。
 落合監督は日本一を逃した日本シリーズ終了後、進退伺いを提出する考えを示していた。3年間でリーグ制覇2回、2位1回という成績について、白井オーナーは「今まで(の中日)になかったこと。立派な業績。日本一にはあまりこだわらない」と評価した。具体的な条件は「球団で検討している」と述べた。【武藤佳正】


by iso_noon_sen | 2006-10-28 00:13 | 競技泉
<< ナゲキッスは色男のモノ?! いまさら、ジロー。 >>