人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


14歳の母、見たけど。

同年代だったからか、
金八の杉田&鶴見の方が衝撃的だった。

未来さんのクラスに行って
迷惑をかけてごめん、と説明を始めたシーン。
あれって、子供だからかな‥。

大人になってしまったせいか
違和感を感じてしまうところがあった。
そんなに説明出来るのだろうか‥。
中学生だと、まだ残酷な発言があって普通。
衝撃的過ぎると冷静になることは分るけれど。
うーん、説明し過ぎないで
演技で理解させたり、考えさせられ
役者の気持ちを感じようと思わせてほしい。

田中美佐子の母親役は良いと思った。
生瀬さんとの夫婦が、ちょっと違和感かな。
それは慣れで解決できるだろうけど。

実は、1話を見ていない。

主題歌が、とてもいい。
ミスチルの歌がすごく良かった。




(c)isonoonsen


14歳の母、見たけど。_a0001004_2381096.gif


Excite エキサイト : 芸能ニュース
田中美佐子に流れる不穏な情報 [ 11月05日 10時00分 ] ゲンダイネット “エプロンが最も似合う女優”として田中美佐子(46)に注目が集まっている。
 田中は昨年から仕事に本格復帰。今クールはドラマ『14才の母』(日本テレビ)に出演中で、妊娠してしまった女子中学生の母親役を好演している。
「田中は“天才子役”としてクローズアップされている主役の志田未来に負けない存在感を見せています。妊娠した娘を複雑な思いでいたわるしぐさや、『これでもお母さんメチャクチャ頼りになるんだから!』と泣きながら気丈に振る舞う演技は田中ならでは。エプロン姿も“母親”らしくてさまになっていると評判です」(ドラマウオッチャー)
 視聴率は平均で18%以上と好調。ブッチギリの『Dr.コトー診療所2006』(フジテレビ)に次ぐ数字を維持している。
 そんな田中の気になることといえば、“私生活”だ。お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之(40)との夫婦生活は順調なのか……。
「結婚当初、深沢の年収は田中の100分の1と揶揄されました。その状況は今も同じで、深沢のレギュラーは2本のみ。彼の主な仕事は神奈川県の葉山の自宅での “主夫業”といわれています。しかも、田中が連ドラの撮影で多忙の間は“別居状態”になっている。今年の春には3歳になる長女の“幼稚園お受験”も無事終わったし、彼女が“ヒモ亭主”をいつ捨ててもいい条件が整いつつあるのです」(芸能記者)
 もっとも田中の好調の裏には深沢の“功名が辻”があるともっぱら。思ったより夫婦仲は良さそうだ。


by iso_noon_sen | 2006-11-05 14:50 | 芸泉
<< 便利! Amazonのプリペイ... 残念(;_;)‥、ありがとう。 >>