excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


IZAMと、吉岡美穂結婚。

今朝、一番のニュースで報じられました。

ふたりがお付合いしているのは
知りませんでしたが
吉岡美穂さんの顔、とても好きで
TV朝日のお料理番組で
ニコニコお料理をしている姿が
以前より、かわいくてかわいくて。
同性でも、そう想える存在♪
事務所問題で一時期大変だったようだけど
何かここでまた一段落かな。

IZAMも、メルティしてた頃は
ちょろっと興味あったけど
ここ数年、ボブスレー選手になるとか
舞台でマーサとキスしたり頑張ってるよねw
話題にことかかない人。

「お似合い?」って感じだけど
IZAMも、家庭のことが出来る人と
結婚出来て良かったね♪

とびきりかわゆい
少し大人になった
ひなのちゃんも幸せになってね。
花王オーラチェンジ、かわいい…。
永遠の少女でいてほしいけど…。

7年前に出会ったそうだけど
映画監督をIZAMがして
その主演に、吉岡美穂さん。
[Caonne--夏音](2006.7)。

友達の紹介で昨年9月頃、出会ったそうです。
11月には、結婚を決めていたそう。
入籍は、今月中。お式は出産後になる。

妊娠3ヶ月だそうだけど
芸能活動は続けていくそうです。

良かったね!おめでとう!

ボーイ・ジョージとの結婚、みたいな感じがするw
不思議なそわそわ感があるのはなぜw

都電もなか 明美で、「祝! IZAMと吉岡美穂 結婚」なんて
幕が出てしまうかもしれないですね。
私も、このお店で食べたことがあります♪
都電に乗ったら、ぜひ探して食べてくださいね。
池袋と日本橋の三越でまだ買えるかな?

SHAZNAも活動再開だそうだ。

日根良和って、いい名前じゃない。



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-11-09 05:59 | 芸泉
<< 再結成…Genesis 2007 便利! Amazonのプリペイ... >>