人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


林葉直子の自己破産はなぜか…。

許せない感がある。

無計画過ぎる。
失礼かもしれないけれど、
お父様もそうだったのかしら。

将棋を続けていれば
簡単だったかもしれないのに
問題を起こし続けてる娘を見て
早いとこ、ご健在なうちに
処分をしていれば良かったのに。

こんな不景気で、この物件がさばけるだろうか。

厳しくてもう嫌だ…といわれ家出され
不倫していた娘を叱りようが
なかったのかもしれないけど
とても良いお嬢さんかどうかちょっと判らない。

次の男性と、どうなるのかしら。

こういう制度は、次の幸せの為に
作られているものであるかもしれないけれど
ケタが違うんだよね…。
免れてその後稼ごうとそれは取り上げられない。
信用は無くなっても、こういう事で使う人は
そんなのなくても、のらりくらりと
お金を稼ぐ為に自分の身を何かにして
稼げると想うので、笑顔で会見するなんて
ちょっと許せそうにないわ。

数百万で胸を入れるなら、それをまず返せ!
かつみさゆりのように、地道に返せ!って想う。

それから、タロット占いってか占いって
自分を占う人は殆どいないものなのです。
自分の生き死にが出てきて明るい未来があるなんて
言えないわけじゃない。
ちょっと少女趣味の延長だわ。
それでも当たるらしいので、それで地道に返せって想う。

返済されなくなることを構えて受け止めないといけない
会社の人の生活なんて考えてないんだろうなー。
幾らかは返ってきても、仕事をした成果を
放られたようなものなんだもの。
一生懸命尽くしても、こういう会見じゃね。

登場した時は、可憐で才女だったはずなのに。


Excite : 芸能ニュース
年上男性と結婚秒読み!林葉直子が自己破産会見で笑顔の告白 [ 11月11日 08時05分 ]サンケイスポーツ
caps:自己破産について会見したタロット占い師の林葉直子=東京・太子堂
 5,000万円の借金を抱え自己破産した元女流棋士のタロット占い師、林葉直子(38)が10日、東京都世田谷区の仕事先で会見した=写真。
 林葉によると、自己破産のきっかけは、福岡・福津市に15年ほど前に購入した1億2,000万円の豪邸の支払い。父の恵男さんとの共同名義だったが、昨年末に恵男さんが死去し、残っていた5,000万円のローンが林葉単独では支払えなくなった。
 「(取立ての)電話が夜まで鳴って眠れなかった。誰にも言えず、飲んでは吐きを繰返し、1年半悩みました」と暗い表情。1年半前から占いを生業にしており、自分の占いでは「お金のところで『死神』が出てました」と自虐的に笑った。
 と同時に、自分から「恋人のところはいいカードが出てます」と切り出し満面の笑み。結婚を前提に交際中の年上の男性の存在を明かした。「結婚したい」と断言する相手についての詳細は、「わたしはこう見えて家庭的。関係を長持ちさせたいので内証です」と口にしなかった。
 15歳で天才少女棋士と騒がれたが、その後は失跡、不倫、ヘアヌード写真集とお騒がせ屋に。「心配した友人から連絡があり、感謝しています。(かつての)不倫の相手から? 心配してくれればありがたいんですけどねっ」と嫌みたっぷりに会見を締めた。


by iso_noon_sen | 2006-11-11 09:23 | 芸泉
<< 死んでも、責任逃れない。 はらたいさんに、全部。 >>