人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


押尾学と、矢田亜希子が入籍。

先月、浮気問題に、珍しく押尾が慎重に対応した…と
ニュースでも、コメントが出ていたのは
あの頃、結納を交わしていたのかもしれないね。

ハワイ旅行へ、また出かけたっていうのは
新婚旅行だったのかー。
誠実と信頼は、2人でしか判らない訳だからね。

浮気相手に取り上げられたタレントも
押尾と同じ頃に釈明文を出してたけれど
仕掛けたことだったり、事務所が売り出す為に
何か流したとしたらひどいよな。
そうでなくて、ワイドショーや編集者が
憶測で流したのなら、ひどいもんだ。

人がしあわせになろうときに
水をさすような人間は宜しくありません。

ドラマ再放送に『夢で逢いましょう』が
また流れるのかな?
あのドラマ、面白かったよ♪



(c)isonoonsen


押尾学と、矢田亜希子が入籍。_a0001004_2381096.gif



押尾学と矢田亜希子が入籍
 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。
 2人は、昨年4月のTBS系ドラマ『夢で逢いましょう』で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。
(スポーツ報知) - 11月13日18時50分更新

by iso_noon_sen | 2006-11-13 21:03 | 報泉
<< 元・成子坂の渚さん、くも膜下で死去。 常識があるなら、給食費を払おう。 >>