人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元・成子坂の渚さん、くも膜下で死去。

夕方のニュースで、驚いた。
あー、最近見てないなーと想っていた。

こんな時代だから「事故だったのかなー」と思った。

相方にも、頭痛を訴えていたという。
この前兆がラストサインだったんだろう。

芸能人で、この前兆を見誤って
頭痛の翌日に亡くなっている方もいる。
ちょっとの頭痛もバカに出来ない。

布団の中で下着姿で亡くなってたと報じられ
亡くなってから時間もたっていた様子。

報じられている途中に、くも膜下が原因だったと
追加報道されました。

35歳じゃ若いよね。
元気でいればいい事あるって、こういう時想う。

相方の松丘慎吾さんは、元・坂道コロンブス。

二人ともボキャブラ天国とかやってた頃は
こんな風になるとは思ってなかっただろうね。


「鼻エンジン」と紹介された所で
くすりと笑ってしまいました。
ごめんなさい。

ご冥福をお祈りします。



(c)isonoonsen


元・成子坂の渚さん、くも膜下で死去。_a0001004_2381096.gif


Excite : 芸能ニュース
お笑い芸人が自宅で死亡 直前に体調の不良訴え [ 11月13日 11時41分 ] 共同通信
 12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区小山の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。
 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。
 調べでは、村田さんは10日にパーソナリティーを務めるFM栃木の番組に出演後、東京に戻る際に相方に体の不調を訴えていたという。


by iso_noon_sen | 2006-11-13 21:15 | 芸泉
<< 紀香は、SOSを選ばず… 押尾学と、矢田亜希子が入籍。 >>