人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


紀香は、SOSを選ばず…

出来ちゃった結婚だったりする?

加藤雅也さんの後は、
Skoop On SomebodyのTAKE。
TAKEが離婚し、付合い発覚したので
落ち着いた頃、再婚かと想ったけどな。
似合うっちゃー似合ってたし…。

2人が付合うようになって
お互いのイメージダウンだったよね。
ブレイクしたSOSは、CMから消えてしまった感じ。
SOSファンの友達も荒れていた。
紀香だけはちょっと…と。

関西は、関西の臭いが落ち着くんだろうな。

でも、意外過ぎて驚きまくりだよ。
小さくてかわいい女の子と結婚しそうだった陣内。
男性というより、少年みたいな顔の陣内。
紀香も、童顔だし。
嫌いじゃない2人だし、おめでとう!

紀&則(のりのり)

記者会見するのかな。
いい活動ができるといいよね。



(c)isonoonsen


紀香は、SOSを選ばず…_a0001004_2381096.gif


Excite : 芸能ニュース
<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ [ 11月15日 19時43分 ]
 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。
 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。
 藤原さんは2002年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られる。


by iso_noon_sen | 2006-11-15 23:57 | 芸泉
<< え?生まれた赤ちゃんのお腹に頭... 元・成子坂の渚さん、くも膜下で死去。 >>