人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ほれ見ろ、平山は自立はまだムリょ。

もう、うんざり。
得点を納めたニュースは喜ばしいけど
それよりも、自己管理出来てないニュースばかりじゃん。

プロ意識が低すぎる。

髪を赤く染めた、という話を聴いたが
そんな暇あるなら、早く寝ろ!
それで風邪ひいたんじゃないか?
格好付ける前に、しつけせい。

国見は卒業したんだから初心に戻らな。

出番なしだった選手が
出番で走りまわった選手より
だめってどういうことだよ。

エコノミーが狭いきついと、人にやってもらうのを待つな!
自分の体がでかいのは自分が一番知ってるんだから
からだの為を一番に考えて
自腹でビジネスを買って行くのもプロだと思うよ。

ケチばかりつけて、「誰もしてくれない」とそのまま。

子供連れてはるばる遠くまで
飛行機ではしゃいで少し寝たけど
現地で熱出して旅の前半は台無し…。
小学生以下のメンタルに呆れた。
おかあさん着いてきてよ。

これで点取れば、得意げなんだから疲れるよ。

頑張り屋で、素直な
子供みたいな人なら問題ないのだけど
頑張らない、気をつけない、子供じゃな。
ずっと集団でやってきたんでしょ?
周囲との協調性、空気も読まなきゃ。

滞在も、3人部屋から今は風邪が
他の選手に広がらないよう隔離してるそうだが
「俺の為に個室なんて」と感動してたら
ぶんなぐるぞっ!!

どこまで迷惑かけても、本気で
すみませんと焦らない人なら
蹴飛ばすぞっ!!

監督、コーチも、「良い選手だから育てたい」と
思うならば本気でしばけや!
先輩選手も、そろそろ本気でしばけや!

頑張ってくれると期待されて招集されてる
他の選手の緊張とプレッシャーは
彼には、あるんだろうか…。

代表意識低すぎる。
今、スポンサーが、彼をCMなどに
取り上げたら批判するよ。

もっと自分のおかれてる立場を考えて責任もたないと。
これがチャンスなのに、初めての事も
一所懸命考えて選択していかないとだよ。

また、周りも面倒だから言わないのも良くない。
子供じゃないからと言わないのかもしれないけど
彼はいわれて、すぐ気付くかな…。

ファンも、愛があるならばしっかり野次らな!

平山がいなくても皆は才能があって
選ばれたメンバーだ!
平山がムリなら…だ!
勝利をおさめてくれ!頼む!



(c)isonoonsen


ほれ見ろ、平山は自立はまだムリょ。_a0001004_2381096.gif



Excite : スポーツニュース
平山“移動疲れ”で合流即ダウン… [ 11月28日 06時12分 ]
ドーハに到着し、現地の関係者の前を通ってバスに乗り込む平山
 U—21日本代表のFW平山相太(21=FC東京)が風邪でダウンした。ドーハ・アジア大会に向けてカタールで合宿中のチームに合流するため、DF水本裕貴(21=千葉)ら8選手とともに27日にドーハ入りしたが、風邪で体調を崩して午前練習を欠席。午後は体を動かしたが、29日の初戦パキスタン戦の出場は微妙で、スタートから出遅れる形となった。
 27日午前の練習に長身FWの姿はなかった。26日のJ1第33節を終えて水本、DF青山直、MF本田圭ら主力9選手がカタール入り。到着から約5時間後にランニング、ストレッチなどの調整を行ったが、平山はただ1人練習を欠席した。反町監督は「(26日浦和戦前に染めた)自分の赤い髪に驚いて倒れたんだよ」と冗談を飛ばしたが、実は風邪でダウンしていた。
 協会関係者は「旅の疲れです。熱もある。ここで無理して今後の試合に出られなくなると困るので」と説明した。平山はヘラクレスに所属した昨季は主にビジネスクラスで日本—欧州間を移動。久々のエコノミークラスに移動中は「狭い。ケツが痛い。やばい」と繰り返していたという。ドーハ空港に到着後も「疲れた」を連発していた。
 27日の練習会場は日本が2次リーグを行うカタール競技場のサブグラウンド。運営サイドの許可を得て選手は試合会場のピッチ状態を入念にチェックした。一方の平山は点滴を打つなど選手村の宿舎で静養。通常は3人部屋だが、風邪のまん延を防ぐため個室に隔離された。
 午後の練習には姿を見せたが、ランニング中心の別メニュー調整。初優勝を狙うチームで完全に取り残されている。
 反町監督は「状態を見てから先発を決める」と話しており、平山のパキスタン戦の出場は微妙。平山は出発前にFWカレンらと携帯ゲームに興じて、はしゃいでいたが、思わぬところに落とし穴が待っていた。長期離脱という最悪の事態は免れたが、出遅れは必至。背番号11が反町ジャパン発足後初の国際大会を前に出ハナをくじかれた。

by iso_noon_sen | 2006-11-28 17:41 | 蹴球泉
<< びっくりな、無責任ぶり。 え?生まれた赤ちゃんのお腹に頭... >>