excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


同棲してた彼女は…?

中居くんといえば、長い事存在感をチラつかせてた
噂のパンピーの女性が一昨年くらいまで
居たような記憶なんですけど。
年末年始、便違いでハワイ入りして
彼女の姉の分もチケットなどを用意して
楽しんできた話があったでしょう。

ジャニで、長年付合ってきた人がいる事実って
良いイメージがあるんだけどな。

高橋和也、ヤックンみたいに
長年付合って結婚して子だくさんってタイプと
突然、長く付合った人と別れて
また突然、結婚をしたキムタクのような
開眼タイプとか、マッチもトシもそうかも。
慎吾も長いよね。

中居くんがねぇー、どうなんだろう。
中野アナは、人気があるけれど
実際、お付合いしてみると違うのかな?って
そんな印象があるのはなぜだろう。

日テレのあの年上女房とすぐに離婚した
古館事務所に在籍したらしいあのアナと
同じようになりそうな気がするんだけど。

今、中野アナがフリーになっても
同じくらいのフリー女子アナがいっぱいだし
まだフリーには早い気がする。
八木アナほど大人じゃないけれど
ずっとめざましに居て定番になる頃には
外せない枠も出てきてると想う。
高島アナとも、その点かぶっているので
個性や秀でるものを磨くことが必要。

なんて、毎日見ていて感じたのだった。
千野アナと高島アナ、どちらが
めざましに行くか話題になったときに
感じた直感は当たったし。
時間が立てばたつほどにそう想えてならない。
千野アナが蛇を払ってw、お嫁入りしたのも
運命的なものだったのね。

個人的には、戸部アナが好き。
木佐アナの再来のような人。
アナウンサーのプロ根性を彼女らより感じる。
どんな仕事でも明るくハキハキ
主役を邪魔せず、アイドルみたいな
コスプレをしていてもオーラでしゃしゃり出ず。
ビートたけしの番組でシモネタいわれても
健康的なコメントで失礼ないように返すとこ。

昨年、中野アナと高島アナの音痴な
あみんをゴールデンの特番で聴かされた時は
楽しみにしてるはずもない歌に数分でも
時間使うのもやだなー、笑いのとれない
半ば聴かせようとマヂなのに下手なのを
かわいいわね、と微笑むことは1つもなかった。
チャンネル替えをしたわよ。
あんなのは会社の忘年会でしょう。

そろそろ女子アナをアイドルや
タレントまがいのことさせるのに練習させるのは
失礼だと気付いてほしいものです。
プロの芸能人に並んで芸をさせるのを
やめた方が、局のイメージが良くなると想う。
見る側への思いやりの方を優先させてね。
CMスポンサーが苦笑いだよ。

中居くんと、中野アナは似合いというより
似た者同士な感じがしてならない。
前に噂になった伊藤英明のが似合ってた。



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif



Excite : 芸能ニュース
[ 01月13日 10時00分 ] ゲンダイネット
 ウワサ好きのテレビマンの間ではフジテレビの中野美奈子アナ(27)の寿退社が話題だ。芸能人のファンも多い中野をゲットしたのは中居正広(34)。2人は『笑っていいとも!』の共演をきっかけに、2005年11月から交際を始めたという。
「2人を結びつけたのは中野の手作りの野菜ジュース。過労で声がかれ気味の中居を気遣って中野が毎回差し入れた。中居はこのジュースに感動し、食事に誘ったそうです」(番組関係者)
 2人の交際が囁かれるようになったのは昨年5月のこと。葛西臨海公園で撮った2人のツーショットプリクラが一部マスコミに流出し、その後も目撃談が相次いで女性誌に掲載された。
「昨年2月には山形県のそば屋巡りをした後に秘湯として知られる鶴の湯温泉を訪れ、8月には沖縄県池間島を2人で旅行している」(関係者)
 だが、ジャニーズ事務所所属の中居と中野の交際を快く思っていなかったのがフジ。ジャニーズに気を使ったのか、昨年9月に週刊誌に熱愛が報じられると、中野は「いいとも!」のレギュラーを突如、降板させられてしまった。中野はこの降板劇で局に不信感を持つようになり、退社して結婚しようとしているということなのだが……。中居も周囲を必死に説得しているというが、事は思い通りに運ぶとは限らない。不安な中野は元フジの内田恭子と連絡を取っているという。
「退社後すぐか、中居と入籍後かはっきりしないが、中野はフリーへの転身を考えている。そこで新事務所を設立する内田に仕事のことを相談している」(事情通)
 中野にとっては今春が人生の岐路になる。


[PR]
by iso_noon_sen | 2007-01-14 02:43 | 芸泉
<< 不二家の衝撃ニュースは…。 はなまるマーケット、トイレ掃除。 >>