人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年賀状は、何枚当選してた?

1等は、100万本に2本、7,650本と、言われている。
2等は、1万本に4本、1,529,836本と、言われている。
3等は、100本に2本、76,491,740本と、言われている。

毎年、年賀状を書いて、作って
送る人が減っているから
確率も高くなっていると想う。
郵政公社も頑張り時だよね。

お年玉くじは、ずっと続けてほしいから
私は毎年、30〜50枚は毎年書く。
親戚や仕事関係者、長い付合いの友達へ。

送った相手が当選しても
こっそり貰っているだけで報告がないのも
お年玉くじなのだ。
返事を出さないのに、もらったくじは
しっかり目で追うのもお年玉くじなのだ。
誰も見てなくても、本性が出るのだ。
そうだとしても、かんぐりはしない。
また、変わらず良い1年が続いてくれさえすれば。

当選しましたか?

切手シートだって、ラッキーだよ。
これまで当選したことがない友達を知ってます。

そう、
当選したことがない人は
自分から告白をするのもお年玉くじ。

年賀状を送ってくれた人ありがとう。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



★1等(下6ケタ)
「わくわくハワイ旅行」
「にこにこ国内旅行」
「ノートパソコン」
「DVDレコーダー + ホームシアターセット」
「デジタル一眼レフカメラ + プリンタセット」
5点のうちから1点貰える。
157788
457190


★2等(下4ケタ)
「地域の特産品小包1個 」
5161
7093
7485
9614


★3等(下2ケタ)
「お年玉切手シート 」
64
79


賞品の引換期間も忘れずに。
平成19(2007)年1月15日 月曜日〜同年7月17日 火曜日まで。

当選した人は、コメント、TBをしてね。




(c)isonoonsen


年賀状は、何枚当選してた?_a0001004_2381096.gif



Excite : 社会ニュース
当せん番号決まる お年玉付き年賀はがき [ 01月14日11時52分 ] 共同通信 お年玉付き年賀はがきと切手の抽せん会が14日、北九州市で開かれ、1等から3等までの当せん番号が決まった。1等の本数は7,650本で、当せん確率は100万本に2本。ハワイ旅行、ノートパソコンなど5点から1点を選ぶ。引き換え期間は15日から7月17日まで。日本郵政公社によると、2007年用の年賀はがきは約37億9,980万枚、切手は2,480万枚発行された。


by iso_noon_sen | 2007-01-14 15:30 | 報泉
<< アルコール依存症の娘か…。 千島列島・東方M8.2…。 >>