excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モリシには、標準ゴールは小さい‥

贅沢は言わない、でも後のことを考えると
あのジャパンブルーに染まった応援席がいる中で
もう2点くらい欲しかったなぁ。


梶山の貴重な1点を守ることは出来たが
センターと攻め込むゴールに無人に近いものは
ひやひやして見てられなかった。

家長と、水野が左右で行ったり来たり。

動かな過ぎだったりしないか?
動いていても、ただ立ちはだかるだけで
アクションがないのはどうなんだ?

本田は失敗したよな‥あのイエローで
慎重になるべきだったよ。
ちょっとがっかりした。


モリシの為には、あのゴールは小さいよ。

前回の試合では、ヘロヘロになって
「体でかいのに、スタミナない?」と
ご挨拶な言葉をかけたが‥
今日は、最後まで持ちこたえたし
迫力あるプレイが出来る選手だと判った。

カタールの選手の肩をはじき飛ばすくらい
ストレートなゴールは空へ舞った。
空へ、空へと飛んでゆくのであった。



試合が終わってから、カタールの選手が
審判に握手してお礼を言っていた姿が
テレビに少し流れた。

ああいうの必要だよね。

わが国の代表は、ウェアを半分まくりながら
水をあおり、笑いあっていたのが
恥ずかしく思えたのだよ。
同じ位の年齢だものね、見習いましょう。



反町監督に対して、自分に対して、
サポーターに対しての言葉を最後に
梶山から聞けたのは良かった。

反町監督も少しホッとしていた。

まだこれから残りの試合を消化して行きつつ
ハラハラドキドキだな‥。
アウェイの場合は、特にそうだ。


柏木って、昔の前園みたいだよね。
誰かに似てるって思ってたんだ。


安倍総理のあのニュースで、いろんな番組も混乱ね。



(c)isono onsen

a0001004_2381096.gif



Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカー日本勝つ、C組首位 五輪最終予選、北京へ前進 [ 09月12日 21時48分 ] 共同通信
cap:日本-カタール 前半、先制点を決め、駆け出す梶山(10)=国立競技場
 22歳以下によるサッカー男子の北京五輪アジア最終予選でC組の日本は東京・国立競技場でカタールに1-0で辛勝した。第3戦を終えて通算2勝1分けの勝ち点7で同組首位に立ち、4大会連続の五輪出場へ一歩前進した。カタールは1勝1分け1敗の同4。日本は10月17日の第4戦でカタールと再戦。ホームアンドアウエー方式の同予選は12チームが3組に分かれ、各組1位が五輪出場権を得る。

[PR]
by iso_noon_sen | 2007-09-12 23:03 | 蹴球泉
<< 心配だね、スマトラM7.9 平山封印宣言!~試合どない >>