excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


横浜のライブハウス、急な閉店へ…

CLUB24が、12月のスケジュールが
埋まっていたにも関わらず、突然閉店することを発表した。
12月11日というのも、半端な感じがする。
どうせなら、最後のカウントダウンをしたいよなー。
それを出来ない事情って、資金かな…。

11日以降の予定を入れていたライブは
他のライブハウスに変更があったり
延期になったりと発表されているのでご確認を。


「再開に向けて準備」とあるので、期待してるよ。


よく行ったライブハウスだけに、悲しい気持ちだよ。
東京から行くまでは、ちょっと長く感じたけど
到着して、馴染みの顔と合うと居心地よかったんだけどね。
横浜市中区蓬莱町3-104トウセン関内ビルB1

WESTは、どうなるのかな。




a0001004_21502113.jpg【お知らせ】
突然ですが、都合により2007年12月11日をもって閉店する運びとなりました。
これまでのご支援を感謝致します。
尚、現在再開に向けて準備中でございます。
〈2007年12月12日以降の振替公演に関して〉
当初CLUB24YOKOHAMAにて行われる予定の公演は、下記の会場に振替となりました。
■2007/12/16「横浜銀蝿コンサート2007 IN YOKOHAMA」出演:横浜銀蝿 の公演は延期となりました。
■2007/12/19「Termination Tour 07」出演:9mm Parabellum Bullet/他 の公演は、
  「石川町club Lizard(クラブリザード)」に変更となりました。【2007/9/30更新】
■2008/01/09「Solid Beat〜Greed or Purity〜」出演:松本和之 の公演は「横浜BAY HALL」に変更となりました。
■2008/01/26「EQ TOUR」出演:シュノーケル の公演は「F.A.D YOKOHAMA」に変更となりました。
関係者各位、アーティストの皆様には多大なご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。
※振替日程・会場が未定の公演に関しましては、詳細判り次第こちらのページで発表させて頂きます。
Club24 YOKOHAMA




(c)isono onsen


a0001004_2381096.gif




[PR]
by iso_noon_sen | 2007-10-14 14:08 | 音泉
<< 7点くらいは、ゴール出来そうだった… 新・時津風親方に、様子見させたか… >>