excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


体育の時間〜俊輔vsロナウジーニョ

23日、急に思い出して、TV朝日『体育の時間SP』を見た。


a0001004_18401564.jpg丁度、中村俊輔が9枚のパネルを
ボール12球で打ち抜いていく
『キックターゲット2007』を見れた。
第1ステージまでだと、
TBSか他局と同じだよね…。

第1〜3ステージまであって、かなり精神的ハードかな。

俊輔の几帳面さと、PKを決める時の精神集中と
ボールの空気圧の調整など性格が出ていた。
姿勢が全て同じで足先だけで器用にコントロール。
試合では見られない素顔も見れて、ファンには
たまらない番組だと感じた(^_^)


SPだけに、時間もたっぷりあったせいか充実♪


対戦相手のロナウジーニョは、住まい近くのグラウンドで
キックターゲットをしたのだけど、練習ではストレートで
第1ステージを簡単にクリア。

だが、本番では苦戦してしまった。
俊輔のような慎重で、失敗に対したことに
ガクンと来ることはないように感じた。
「これは、遊びだから」と割り切っている風な様子と
休暇が少ない所、やっと時間をくれた感じ。


スマスマでも、草薙ーニョがロナウジーニョの自宅へ出かけ
取材と、本人への意味不明な質問をしていたのも
本当に僅かな時間を割いてくれた雰囲気だった。
彼は、スマップのCDを聴いて
「どれが良かったか本当に教えてくれるのかな?」
住まい周辺の繁華街での彼のイメージはとても良かった。
29日のスマスマ、歌ゲストは、アヴリル・ラヴィーン♪


30日も、俊輔出演予定があるよです。


俊輔、在籍しているセルティックで一生いてくれと
お願いされちゃっている話があるらしいね。
『体育の時間』では、俊輔が誰かと対決するゲームを
これからも企画して出演してもらう様子だけど
どうなっていくのかな…。


船越さんが、セリフを噛んでようが気にしてません。


スポーツや、若い選手を覚える時間がなかったかな。
センターは良いとして、サイドには
詳しいタレントさんがいた方がいいよ。
土田がいいと思うんだけどね。

筋肉番付など、体育会系の番組をあの局が
長いこと続けて、視聴率もいいから、欲しいのかなって思った。



(c)isono onsen


a0001004_2381096.gif




Excite : 芸能ニュース
船越英一郎 意を決して初挑戦する畑違いの仕事は成功するか [ 10月26日 10時00分 ] ゲンダイネット
 畑違いの仕事に挑戦する男は周囲の期待に応えられるだろうか。“2時間ドラマの帝王”といわれる船越英一郎(47)がバラエティーの司会に初挑戦する。
 船越が司会を担当する新番組はスポーツをテーマにした「体育の時間」(テレビ朝日)。共演は陣内智則、ほしのあき。
「さすがの“帝王”も初司会には気合が入ったのか、制作会見ではカミまくりでした。舘ひろし相手に同じことを何度も繰り返したり、とっさの質問に答えられずに、隣の陣内に助けを求めたり……。本人も“こんなに緊張したのは20年ぶり”と言っていた」(テレビ関係者)
 このところ、船越は仕事が順調だった。2時間ドラマは全局を制覇。今春放送された主演ドラマ「その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル」(同)は平均視聴率が13%を超えるなど、俳優としては脂が乗り切っている。
 思えば、船越の好調は6年前の松居一代との結婚あたりからスタートしている。松居が“掃除の達人”としてブレークし、それに引っ張られるように、船越も次々に新しい仕事をこなしてきた。そんな中で女性誌に報じられた「松居と家政婦とのトラブル」は少々気になるが、「坊ちゃん育ちでノンビリ屋の船越のこと、カドが立たぬ形で丸く収めるのではないか」(芸能記者)。
 初回にはロナウジーニョや中村俊輔といった大物も登場。船越がどんなさばきを見せるか。松居のためにも結果を残したいはずだ。
ゲンダイネットはこちら





[PR]
by iso_noon_sen | 2007-10-27 07:18 | 蹴球泉
<< マッチパパ、誕生!! おやぢ! 己が復帰して戦えッ! >>