excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


岡ちゃんしか居ないって、いうなやッ!

忙しくて、北京五輪の結果辺りから
イライライライライライライライライラ…(=_=)

更新したい、言いたい、ああ、あ、あ、あ
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…(=_=)

オシム氏の回復の兆しは嬉しい報道でした。
関わった人たちは、家族のような気持ちに
なっていることに気付かされたよね。

アウェイでの試合も、自分で病院を調べて
忙しい中でも、健康を保つ為の対策をしてた。
自分で何もかも考えて行動してきたオシム。
サッカーがどれほどスキなのかも知らされた。

ホッとした所の脳梗塞って、定年退職をした
お父さん世代に多いんですよ。
普段から趣味や、やりたい事を考えておいてね。

早く気付いてあげられれば軽度で進行を
食い止められるといわれているけれど
脳の病気は完治しないので、家族の協力と
変わらぬ愛が必要になります。
父がそうだったので、思い出して傷んでしまいます。
心臓もあるので、大事にしてほしいです。


それにしても…(ピキッ!)


なんで、岡ちゃんしか空いてないんだーッ!

(╬☉д⊙) ワシを怒らせる気なーん?

(╬☉д⊙) ワシはこの気持ちをどないせぃて?

(╬☉д⊙) て? て? てぇ?”

気になって眠れなくて、ちょっとラジオを付けたら
岡田監督に、なんて聴いちゃったもんだから
睡眠犠牲にして書いてしまいました。

次の更新まで、また時間が当てられなかったら
怖いので、当ててみやした。

ついでに書いてしまうと、北京五輪に行けるけれど
あそこで、あんな胴上げしちゃヤバイっしょ。
スタートラインに辿り着いたのだから
まだまだ、それは早いっしょ。

(╬☉д⊙)勝ってきてよ!

(╬☉д⊙)きっとだよ!



(c)isono onsen


a0001004_2381096.gif



Excite : スポーツニュース
<オシム監督>後任、岡田氏に正式要請…2度目の就任確実に [ 11月27日 18時42分 ]
 急性脳梗塞(こうそく)で入院中のサッカー日本代表イビチャ・オシム監督(66)の後任として、日本サッカー協会は27日、'98年のワールドカップ(W杯)フランス大会の日本代表監督を務めた岡田武史氏(51)に正式に就任要請することを明らかにした。2度の打診に対し岡田氏も前向きな姿勢を示しており、2度目の代表監督就任が確実となった。

 今月16日未明にオシム監督が倒れた後、医師団や家族から説明を受けた協会は早期復帰は困難と判断。2010年W杯南アフリカ大会のアジア3次予選の初戦が来年2月6日に迫り、時間的余裕もないことから、協会の技術委員会が日本のサッカーを熟知していることを条件に候補者のリストアップを進めていた。W杯を指揮し、Jリーグ横浜F・マリノスの監督として'03、'04年に連覇に導いた岡田氏の経験と手腕を評価した。

 オシム監督の家族に後任人事着手への理解を求めたうえ、20日に最初の打診をしたという。小野剛技術委員長は「これから条件提示など本格的な交渉を始める。うまくいけば12月3日の常務理事会の議題に掛けたい」と語った。

 岡田氏は'97年のW杯アジア最終予選中に更迭された加茂周監督(当時)の後任としてコーチから監督に昇格し、日本をW杯初出場に導いた。現在は日本協会の特任理事として環境保護活動に取り組んでいる。【安間徹】

[PR]
by iso_noon_sen | 2007-11-28 04:28 | 蹴球泉
<< 日本0−0チリ…ぬるぃ! マッチパパ、誕生!! >>