excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本0−0チリ…ぬるぃ!

どれだけやってくれるのか、岡田!

なんて、昨年の決定から、イライラし通し。
忙しかったり、なんだらで、更新できず(-_-;)

岡ちゃんについてのイライラは
会見の時の
「健康診断は、年末のあいている時にいく」

おい!それを受けてからだろ?
それから発言が、軽はずみだぞ!


もうキリがありません(-_-)
そして、チリ戦ですが、ぬるぃ、ぬるぃ、ぬるぅぃ。
前半は、ウォーミングアップじゃないか。
それ以前に、この寒い時に試合は厳しいよ。
以上気象関係あらずか…。
会場なんかも考えた方がいいと想った。

アリーナは押さえられなかったのか。

チリが、体が温まるまでの間
チャンスだったのに出遅れてるような感じ。
ホームなんだからさ、戦略はないの?
何となく手探りで、つきが悪い感じ。

鈴木は、いつ断髪したのだろう…。
テレビで、オシムを語っていた時は長かった。
駒野の上半身が痩せたように映る。
ケンゴー!迷い足しないでカッとばせ!

後半、25番のアシストがあれば
大久保のゴールは決まっていた。


彼だっけ、内田くん(25)
外国人が怖いとかいってたらしい人は。
お客さんは、いれないでほしい。
岡ちゃんの労いの背中を叩くシーンはいいんだけど
若者らしく無謀、怖い物知らずでゴーせよ。
期待しています。

大久保の活躍は、興奮だ!

あの馬力はサポーターに火をつけた。
魔法の黄色い靴(by.Tulip)♪
今年は、大久保の人相は良いかも。
直太朗もそうだし、直感だけど。
顔つきが似た人へのスポットが多いので。

高原は昨年、まぶしぃシーンが多かった。

見せ場というのは、スポーツでは
毎回起こるハプニングではない。
スポーツは、誰が炎を背負ってかけぬけるか
判らないから面白いのだ。
今年も大いに期待しています。

巻、からだ重くなったかな。

かなり早いうちから息があがっていたけど。
寒さのせいだろうか、汗かきだから?!
前半間もなく、足やられちゃったよね。
彼の馬力も、期待しています。


今日の試合までの間、大学生と対戦して
先制ゴールを許した控え選手のチーム!
今日の試合で、どうするんだ!
焦りれ、プロ根性を見せてくれぇ!

そして、遠藤!
愛すべき、遠藤!
ちょっと期限が直ったw

さあ、ビッチビッチ戦を見るとするか。
オシムも観戦するというビッチビッチ戦。

裏で、ハンドボールやっているんだよね。
大ちゃんも応援したいのだ。



(c)isono onsen


a0001004_2381096.gif



Excite : スポーツ
見せ場ほとんどなし…エース高原自分にダメ出し「全然だった」 [ 01月27日 08時05分 ] サンケイスポーツ
前半38分、この日唯一のシュートを外した高原は無念の表情
 キリンチャレンジ杯(26日、日本0−0チリ、国立競技場)欧州で活躍してきた男は、当然のように自らに“ダメ出し”した。
 「できれば点を取って勝つ方がよかった。すごい残念。球際の強さ、ボール感覚、距離感が全然だった。見てもらったら分かると思いますけど」と高原。シュートは前半38分、上空への1本のみ。「もうちょっと積極的にゴールを狙いたかった」。不完全燃焼のまま後半17分、大久保と交代、ピッチを去った。
 J復帰のため年末年始に日独を何度も往復した影響もあり、指宿合宿では調整不足から左太ももに違和感を訴えた。「試合勘?(合宿で)大学生と試合したけど、それとは違う」。最初から飛ばせば日本での1年も持たなくなる。難しい状況下で、エースの調整は続く。
 「全然改善できる。焦ってもしようがない。とにかく次、どういうゲームができるかが大事」。2・6のタイ戦で活躍すればそれでいい。エースは自らにそう言い聞かせた。

[PR]
by iso_noon_sen | 2008-01-30 19:35 | 蹴球泉
<< 岡田ジャパンが、勝ち進むこと… 岡ちゃんしか居ないって、いうなやッ! >>