人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人のこといえんが、健康管理能力ゼロ

昨年の12月からの疑いだったらしいじゃん。
売れっ子だからこそ、不調は急げだよ!
倒れるまで休みなしなら、重くなる前に病院で
1回見てもらえば軽かったはずじゃない?
風邪は万病のもとだからねぇ。
長引けばおかしいと想わないとだ。

はるかも言わなきゃだよ。
テリャーッ!!!( ・д・)/--=≡(((卍

よしもとのホールや、イベント、テレビ関係と
あちこち出ていたハリセンボンだけれど
そこに関わったスタッフや、お客さん、ファンと
一連が、どこへどう流れて、社内、車内、歩道で
レストランなどで感染が広まっている可能性あるよね。

私は、呼吸器が弱点だからたまらないよ(>_<)

相方には、感染してないってこともスゴイけどさ。
マネージャーだけでなく、本人が不調が続いてたら
時間見つけて病院に一応の安心を得る為に
大勢を相手にしてする仕事だから果たす責任と想う。

健康相談には、対応してくれるようだけれど
フリーダイヤルではないし、これも待たされるのか?

肺結核に感染してしまったら、実際にホールで
感染してしまった人たちがいたとして、保証なし?
病院通院費用とか、長い人は時間かかるよね。

ウイルス爆弾は、大きな話になっていくので大変なのだ(>_<)
感染して発症してしまうと、またそこで
たんぽぽの種のように自由に飛んで行くんだよね。

彼女は有名人でニュースになったけど
周囲で変な咳してて、おかまい無しに
ふりまいてたら注意せなな。

風邪でだって、スーパーの品に向かって
咳こいている人いるけどさ、人のくしゃみで
数メートル飛び、咳もかなり飛ぶのさ。
車内でおかまい無し人は、後ろから膝カックンしたくなる。
(内心それでは足らんが)


by.isono


Excite GLTCg : |\j[X

2009年4月6日 17時51分
ハリセンボン箕輪さん結核 都、接触者を調査
 よしもとクリエイティブ・エージェンシーは6日、人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさんが肺結核で入院と発表。東京都は、感染拡大防止のため接触者の調査と健康診断を実施や電話相談窓口を設置すると発表。都などによると、箕輪さんは約2カ月の入院が必要。テレビ局のスタジオなどでの感染が心配な場合、相談窓口か保健所への相談を呼び掛けている。
相談窓口は電話03(5320)4572。

by iso_noon_sen | 2009-04-06 19:23 | 健泉
<< イタリア、M6.3!? 携帯ショップでの、待ち時間(=_=) >>