excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大好きだったのに‥

飲んだくれたまま朝になり
それでもまだ、夜明け前
朝食の準備をして、テレビを付けたら
このニュースが流れていた。

夫婦で映画祭に旅立つ時に
いい感じだったのになぁ。

早くに家庭人となったこと
今は自由にすぐ何かに取り組めるようになったこと
(中略)
‥なのかな?

チャラちゃんの新曲が気になるな。
あの歌詞。

1人の人をずっと好きでいたいし
相手にもそうでいてほしいもの。
誰もがそう願っているけれど気持ちは変るのよね。

私の目の黒いうちは別れないで欲しかった‥なんてね(-_-)
永遠の愛を誓う前に召されるかもしれん人生。

あの浅野君へのラブソング、封印しないでね。
私なんでぇ〜抱きしめないんだろぅ〜♪

憧れるオシドリの愛が永遠に続くと想ってた人間より。

子供達が寂しくならないように。
元夫婦がこの時の気持ちを忘れませんように。

今日は飲みません。

by.isono


breaking hearts(初回限定盤)(DVD付)

Chara / ユニバーサル シグマ




Excite エキサイト : 芸能ニュース
2009年7月25日 17時50分
charaと浅野忠信が離婚「尊敬し合って行くために」
 ミュージシャンのchara(41)と俳優の浅野忠信(35)が25日、離婚したことをcharaの公式ホームページで発表した。2人は連名で「協議離婚をいたしました。<中略>二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました」と報告している。
 2 人は「浅野はcharaを、アーティストとして、また一人の女性として尊敬しています。charaも浅野を、俳優として、また一人の男性として尊敬しています」と綴った上で、「これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら、協力し合って行きたいと考えています」とコメント。
 今後については「浅野は俳優として、charaはアーティストとして、精一杯仕事をすることがファンの皆様の応援に応えることだと肝に銘じ、それぞれの仕事に取り組みたいと思っております」と説明している。
 2人は1994年、映画「PiCNiC」(岩井俊二監督)の共演をきっかけに交際をスタート。この年の11月には妊娠が分かり、翌年に入籍、長女を出産。99年には長男が誕生した。(情報提供:Fj・meVIEWsa radio)

[PR]
by iso_noon_sen | 2009-07-25 23:32 | 音泉
<< 「高齢者は働くしか才能ない」 ... 拒否が出来ないのか‥と想う >>