人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ただいま、TV朝日でヤット見てます

ガチャピンは、「あり!」


遠藤特集で、これまでの映像がぁーー!!
試合から、他の取材とか!
とっても嬉しい!!

(ガチャピンと)お互いにリスペクトしてます。


中盤でプレーすることは一番楽しい?

正直、FWになりたいです。
FWが楽しい。
TVにうつれる。MVPになりやすい。
足が速い人にあこがれます。


コロコロPKを読まれてるから
最近は、使ってないんだけど‥そろそろ‥。

アナ「コロコロ帰り?!」

コロコロ帰りする‥かなw


中村俊輔選手は大好きだ?

「ほれてます!」
やべっち「そりゃ両思いですよ、気持ち悪いですねw」
「片思いじゃなくて良かったです」

公私共に仲良し~旅行もいってたんだ。
「(スペインに)普通に遊びいきたいですね」


来年三十路になることには?
「男は三十路からっていうのでぜんぜん気にしてないです。」

34で、ブラジルでプレーしたい。
伸ばしたいのは、90分間ハードワーク。
画面から消えない。
ガッットゥーゾ選手が目標だそうな。

(^0^)がんばれーーー!!
じじーになっても現役で日本代表でいてくれー!!

今のまたぬきパス、また見れた!嬉しい!


日本代表はまだまだ強くなる?

いえす!
2006年出場できなかったのはいやでも忘れたくても忘れられない。
できればオランダよりもきれいなサッカーをしたい。

素敵過ぎます。
やっぱ、ヤットすきすきすき!

ここのところ、高熱続きなので(インフルではありません)
そろそろ、落ちます。息苦しい。


(c)isono
by iso_noon_sen | 2009-08-24 00:21 | 蹴球泉
<< 冷静であるべき判断の見誤り 日韓オールスター戦 >>