excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとヒッかかってる‥

試合に関して感想は先程書き終えたんだけど
前半終了後に、スタジオが呼んだ本田アナという
フジの女性アナのコメントがひっかかる。

なんで女性だ、ってことはいいたくないけれど
前半を終えて、監督、選手の表情を見て
「岡田監督と後ろからきたコーチとは対話がありませんでした」
「選手は、息が荒かったです」
「どうも納得がいかない表情でした」
といった。

誰にでも判るコメントではなく、戻ってくる
選手ならではの様子を伝える為に入れたのに
インタビューするワケでもなく、変なハーフタイムだったな…と。

あんなコメントなら、カメラだけ音声オフで入れて
戻ってくる選手の表情を映したまま提供を流すのがよいでしょう。

入れるならば、サッカーの試合をしっかり理解して
インタビューに割り込める、またコメントが出来る人にしてほしい。

女子の試合もまた見たいなぁ。
先週は、夕方見れたよね。

夜中見れるんだね。


(c)isono

Excite ニュース : スポーツニュース
2月11日 21時37分 ( 2010年2月11日 21時45分更新 )
サッカー、日本3—0で香港下す 女子は2連勝で首位に
 日本—香港 前半、ドリブルで攻め込む玉田(中央)。手前は小笠原=国立競技場 [ 写真拡大 ]
 サッカーの東アジア選手権第4日は11日、男子は初優勝を狙う日本が3—0で香港を下し、通算1勝1分け、勝ち点4で中国と並んで首位に。香港は2敗。女子の日本は台湾に3—0で快勝。2連勝で勝ち点を6とし首位に立った。台湾は2連敗。日本の最終戦は男女とも韓国が相手で、2連覇を目指す女子は13日、男子は14日に対戦する。

[PR]
by iso_noon_sen | 2010-02-11 22:37 | 蹴球泉
<< 美味しくなったのかな… 安全を守れないモグリがいるからだ。 >>