excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見てはいけない。

彼の最期が、NET配信された。
興味本位で見てはいけない。

ネットアクセスで、データアップ。
どういう方法で手に入れたんだろう。
IPアドレスやサーバを逆探知できるんじゃないか。
怖くて摘発できないのか‥。

香田さん以外に、入国した日本人4人の行方は?
戻ってきているのだろうか。
香田さんが宿泊し、イラク入りを止めた
ホテルの支配人が話していた。
旅行者だといっていた。

自衛隊から被害者が出てしまうかも‥。
嫌な予感がある。
送り出した日本で待つ家族のためにも
自分の傲慢さに気づいて
本当の平和を考えてほしい。
自分の平和じゃなく
命令されて涙して旅だった自衛隊の
皆さんの平和を考えてほしい。
取材はされないが、
恐怖は感じているだろう。

大勢の人が復興のお手伝いを
感謝しているかもしれない。
だが、アルカイダ関連の一部の人間によって
見ない振りをするだろう。
あの族が消えない限り平穏はない気がする。
どうして捕まえられないんだ。
野放しにして、こんなに犠牲者が出て
どうして捕まえようと思わないんだ。


ザルカウィ組織が犯行声明=殺害映像公開★Excite : 主要ニュース
ザルカウィ組織が犯行声明=殺害映像公開=差替 [ 11月02日23時21分 ] 共同通信
【バグダッド2日共同】福岡県出身の香田証生さん(24)殺害事件で、香田さんを殺害したとみられていたヨルダン人テロリスト、アブムサブ・ザルカウィ容疑者の組織は2日、ウェブサイトを通じ犯行声明を発表、殺害時のビデオ映像を公開した。同組織は自衛隊のイラク撤退をあらためて要求した。
 「イラク聖戦アルカイダ組織」を率いるザルカウィ容疑者側には、香田さんの遺体発見後、あらためて殺害時の残虐な映像を公開することで恐怖を振りまき、日本の世論を混乱に陥れる狙いがあるとみられる。

[PR]
by iso_noon_sen | 2004-11-03 07:36 | 論泉

じゃあーなに?

数日前に、もう名声もいらないといってたエミネム
なんだよ、それ(~_~;)
やっぱやりたいんじゃん。
「スポットが当たらなくなったら」のほうが怖いのは判ってる。
有名になったから言えるわがままだよね。


EMINEM.com
EMINEM-MTV
SHADY RECORDS

--------------------------------------------------------------------------------------
お騒がせエミネム…今度はNYにラジオ局開設 (夕刊フジ)
お騒がせエミネム…今度はNYにラジオ局開設(写真提供 産経新聞社)[2004年11月2日()13時0分]
 過激パフォーマンスでおなじみの米ラップ・アーティスト、エミネム(32)が1日(日本時間2日)、ニューヨークに24時間放送の衛星ラジオ局「SHADY45」を開局。アーティスト個人がラジオ局を運営するのは世界初。
 マイケル・ジャクソンをおちょくったり、ブッシュ大統領の再選を阻止する新曲「モッシュ」を発表するなど、毎度お騒がせのエミネム。それゆえ、曲の放送に難色を示す動きもあったことから自身でラジオ局を立ち上げることになった。
 早くも契約は10万世帯を突破し、「検閲されない自由なラジオ局を開局できた」とエミネム。これでまたやり放題か。(夕刊フジ特電)

[PR]
by iso_noon_sen | 2004-11-02 17:22 | 音泉