excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

離婚後どうする‥5文字1文字。

別にどうでもいいことなんだけど、
かとうかずこって全部ひらがなだった記憶が‥。

そのまんまと合わせて、
最後の1文字だけ漢字にしたのか?
(そんなわけないって?)

二人の離婚は、そのまんまが事件の反省した頃から
すくすくと気持ちが育っちゃったのかもね。

大学へ行ったことは、話題にもなったし、
当時そのまんまhpでどんなことを学びたいのか
見守るような応援するような、たまたま
更新がなかった時期だったかな、行かなくなってしまった。
書籍を発売したところまでは、見てたかな。

何かしでかしてくれると想っていた‥。

何を極めたいか人間って言葉にはするのは
立派な宣言できちゃうけど、
よっぽど努力して我慢して尽くしていかないと極めるに及ばず。

その姿勢はどうだったのだろう。
何かに化けてでもいいからなってほしかったろうな。

変なカップルと言われてたけど、
長門さんとこみたいに、いつも一緒に登場して
なんだかんだ軽く言い合ってるところを
見たかった、なんて
関係のないまったくの他人だけど想ったよ。


人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
そのまんま東、かとうかず子が離婚 [ 02月28日 06時12分 ]
 タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女をもうけたが、東の女性問題などで何度となく危機が報じられてきた。その都度乗り越えてきたが、17年目の春を迎えることはなかった。
 度重なる東の浮気騒動で何度も破局の危機に見舞われながら、その都度乗り越えてきた異色のカップルが、ついに離婚に踏み切った。関係者によれば、2人の子供の教育問題に目鼻がついたことなどから、かとうが15歳の長男と12歳の長女を引き取り、母子3人で新生活をスタートさせた。
 マスコミ各社にあてたファクスで2人は「修正・相互理解を得るべく、これまで度重なる話し合いを重ねて参りましたが、誠に残念ながらこのような結論に至りました」と報告。慰謝料などについては明かさなかった。
 2人は、89年1月放送のドラマ「ビートたけし殺人事件」(TBS)の共演で出会い、東の猛アタックが功を奏して交際に発展。翌年3月にゴールインした。7月には長男、93年7月には長女が誕生。幸せな生活が続いた。
 最初の危機は95年に訪れた。東が故郷・宮崎の看護師(当時19)と浮気したとの疑惑が浮上。怒ったかとうが名古屋の実家に戻る騒動に発展したが、東がテレビを通して土下座して謝罪し、破局は免れた。
 それから3年後の98年秋には、20代女性とのデート現場が写真誌で報じられたのに続き、児童福祉法違反で摘発された都内のイメージクラブで、東が当時16歳の少女からサービスを受けていたことが発覚。これを受けて東は芸能活動を謹慎、かとうも「身内として憤りを感じ、私自身の在り方をも反省する日々です」とのコメントを報道各社に送る事態になった。
 しかし、この際もかとうは辛抱。「お父さんと別れようと思うと相談したら、子供に止められた」と後日談として残している。その後、反省した東は03年にAO(アドミッションズオフィス)入試で早大政経学部に合格し、地方自治を勉強中。将来は政界入りも視野に入れているといわれており、夫婦仲も落ち着いたかに見えたが、結局、50歳を目前に熟年離婚を選択した。

◆そのまんま東 本名東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)1957年(昭32)9月16日、宮崎県生まれの48歳。専修大卒業。80年にフジ「笑ってる場合ですよ」の素人お笑い勝ち抜きコーナーで5週勝ち抜いてビートたけしの弟子に。かとうとは再婚。マラソンやゴルフが趣味。血液型B。
◆かとうかず子 本名加藤和子。1958年(昭33)2月20日、愛知県生まれの48歳。愛知淑徳大学在学中に舞台「サロメ」のオーディションで、つかこうへい氏の目に留まり、79年「広島に原爆を落とす日」のヒロイン役でデビュー。その後、多くの映画、ドラマで活躍。東と結婚後はバラエティーやトーク番組などにも進出。血液型B。

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-28 12:28 | 報泉

<PSE法案> Green Vallry のゆくえ。

経済産業省の谷みどりさんは、残念なことに‥。
国民の意見に耳を傾けず、
自分の発言に責任を持たず
自分の砦から逃げた。

期待されていた。
頼られていた。
とは、想えず?

反感をかわれたのはナゼか
自分のことも振り返ってほしい。
きちんと冷静に処理できるだろうなと
想っていたのだが‥。

そうなるならば、
最初からよく考えて書きたまへ。

何のためにblogを立ち上げたの?

逃げ帰る場所がある者はよいね。

国民の立場や、世の中の動きを
よく見てから書きたまへ。
「公」という言葉を調べてきたまへ。

代表になってあげよう!と
声をあげる方へ。
時間がないだけに皆は荒くなっている。

自分の欲は、ゼロにして
皆の意見を聞く姿勢であってほしい。
想った通りの国民が
きれいな行列を作ると想わないで。
皆、それだけ怒っているんです。

人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。

27日の<PSE法>の日記もぜひ読んで考えてみてください。
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-28 09:50 | 論泉

<PSE法案> 国民の65%が知らない。

電気用品安全法

 一九九九年に電気用品取締法を改定し、二〇〇一年四月に施行。
電気製品四百五十品目を対象に、「PSE」表示を義務付けました。
品目ごとに五年・七年・十年の猶予期間が設けられ、
期間が過ぎた電気製品で新たな表示(「PSE」マーク)のないものは販売できなくなります。

皆さん、この法案を考えましょう。


前にも書いたが、続きます。

感じること。

2/14-2/20 infoseekの時事サーチランキングで
「電気用品安全法案」は、8位にくい込んだ。
でも、知っている回答は、国民の65%だ。

PSE法の為に、電気屋ではセールが始まった。

だけど、PSEシールが貼られてない商品である。
安いが、シールが貼られていないワケだ。
4月に買うと、PSEシールが貼られている。
貼られていない商品は、捨てるようになる。
今まで使われた商品も捨てるようになる。

ゴミが増える。
ゴミを減らすんじゃなかったの?

中古販売もPSEシールがなくちゃ売れないならば?
フリマであっても、法律を破った者は罰金。

報道もされない。
ニュースにも現れない。
意見するものも本当に関わりの深い人ばかりで
関われば首がやばいのか偉い人は出てこない。

気づかないうちに、変な法案を作られて、
税金を搾り取られて、貧富の差が激しくなっていた‥
なんて時代に向かっていいのか?

こういう法案は、国会だけで決めるのは間違っている。
国民一人一人が時間をかけて考えて票を集めるべきだ。


PSE法(電気用品安全法)の改正を求めます。
※クリックするとバナーをDLできるページへ行けます。

坂本龍一氏らの呼びかけで始まった署名に参加
してください。


関連記事
電気用品安全法は悪法か
中古家電の販売停止問題 法適用延期を要求(衆院委で塩川議員)
衆議院議員川内博史の日記
家電用品のPSEマーク、ネットオークションも経産省が監視
65%が「PSE法を知らない」、81%が経産省の告知不足を指摘~アイシェア
人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。


法案に関連したイベント
電気用品安全法によって消え逝く危険性があるもの展
2006/3/24/金~4/9/日 13:00~20:00 定休:月火 入場:FREE
NANZUKA UNDERGROUND
東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷アイビスビルB1F
tel:03-3400-0075/ fax:03-3400-1057



下記にあなたの生活用品はありますか?

参考2.
2006年3月31日をもって猶予期間が切れる電気製品一覧

特定電気用品

電熱器具

77 電気便座 5年
78 電気温蔵庫 5年
79 水道凍結防止器 5年
80 ガラス曇り防止器 5年
81 その他の凍結・凝結防止用電熱器具 5年
82 電気温水器 5年
83 電熱式吸入器 5年
84 その他の家庭用電熱治療器 5年
85 電気スチームバス 5年
86 スチームバス用電熱器 5年
87 電気サウナバス 5年
88 サウナバス用電熱器 5年
89 観賞魚用ヒーター 5年
90 観賞植物用ヒーター 5年
91 電熱式おもちや 5年

電動力応用機械器具
94 冷蔵用のショーケース 5年
95 冷凍用のショーケース 5年
96 アイスクリームフリーザー 5年
97 ディスポーザー 5年
99 自動洗浄乾燥式便器 5年
100 自動販売機 5年
101 浴槽用電気気泡発生器 5年
102 観賞魚用電気気泡発生器 5年
103 その他の電気気泡発生器 5年
104 電動式おもちや 5年
105 電気乗物 5年
106 その他の電動力応用遊戯器具 5年

電子応用機械器具  
107 高周波脱毛器 5年

その他の交流用電気機械器具  
108 磁気治療器 5年
109 電撃殺虫器 5年
110 電気浴器用電源装置 5年
112 携帯発電機 5年

特定電気用品以外の電気用品

電熱器具

70 電気足温器 5年
71 電気スリッパ 5年
72 電気ひざ掛け 5年
73 電気座ぶとん 5年
74 電気カーペット 5年
75 電気敷布 5年
76 電気毛布 5年
77 電気ふとん 5年
78 電気あんか 5年
79 電気いすカバー 5年
80 電気採暖いす 5年
81 電気こたつ 5年
82 電気ストーブ 5年
83 電気火ばち 5年
84 その他の採暖用電熱器具 5年
85 電気トースター 5年
86 電気天火 5年
87 電気魚焼き器 5年
88 電気ロースター 5年
89 電気レンジ 5年
90 電気こんろ 5年
91 電気ソーセージ焼き器 5年
92 ワッフルアイロン 5年
93 電気たこ焼き器 5年
96 電気がま 5年
97 電気ジャー 5年
98 電気なべ 5年
99 電気フライヤー 5年
100 電気卵ゆで器 5年
101 電気保温盆 5年
102 電気加温台 5年
103 電気牛乳沸器 5年
104 電気湯沸器 5年
105 電気コーヒー沸器 5年
106 電気茶沸器 5年
107 電気酒かん器 5年
108 電気湯せん器 5年
109 電気蒸し器 5年
110 電磁誘導加熱式調理器 5年
111 その他の調理用電熱器具 5年
112 ひげそり用湯沸器 5年
115 毛髪加湿器 5年
116 その他の理容用電熱器具 5年
117 電熱ナイフ 5年
118 電気溶解器 5年
119 電気焼成炉 5年
120 電気はんだごて 5年
121 こて加熱器 5年
122 その他の工作・工芸用電熱器具 5年
123 タオル蒸し器 5年
124 電気消毒器(電熱) 5年
125 湿潤器 5年
126 電気湯のし器 5年
127 投込み湯沸器 5年
128 電気瞬間湯沸器 5年
129 現像恒温器 5年
130 電熱ボード 5年
131 電熱シート 5年
132 電熱マット 5年
133 電気乾燥器 5年
134 電気プレス器 5年
135 電気育苗器 5年
136 電気ふ卵器 5年
137 電気育すう器 5年
138 電気アイロン 5年
139 電気裁縫ごて 5年
140 電気接着器 5年
141 電気香炉 5年
142 電気くん蒸殺虫器 5年
143 電気温きゆう器 5年

電動力応用機械器具
144 ベルトコンベア 5年
145 電気冷蔵庫 5年
146 電気冷凍庫 5年
147 電気製氷機 5年
148 電気冷水機 5年
149 空気圧縮機 5年
150 電動ミシン 5年
151 電気ろくろ 5年
152 電気鉛筆削機 5年
153 電動かくはん機 5年
154 電気はさみ 5年
155 電気捕虫機 5年
159 電動脱穀機 5年
160 電動もみすり機 5年
161 電動わら打機 5年
162 電動縄ない機 5年
163 選卵機 5年
164 洗卵機 5年
165 園芸用電気耕土機 5年
166 昆布加工機 5年
167 するめ加工機 5年
168 ジューサー 5年
169 ジュースミキサー 5年
170 フッドミキサー 5年
171 電気製めん機 5年
172 電気もちつき機 5年
173 コーヒーひき機 5年
174 電気缶切機 5年
175 電気肉ひき機 5年
176 電気肉切り機 5年
177 電気パン切り機 5年
178 電気かつお節削機 5年
179 電気氷削機 5年
180 電気洗米機 5年
181 野菜洗浄機 5年
182 電気食器洗機 5年
183 精米機 5年
184 ほうじ茶機 5年
185 包装機械 5年
186 荷造機械 5年
187 電気置時計 5年
188 電気掛時計 5年
189 自動印画定着器 5年
190 自動印画水洗機 5年
191 謄写機 5年
192 事務用印刷機 5年
193 あて名印刷機 5年
194 タイムレコーダー 5年
195 タイムスタンプ 5年
196 電動タイプライター 5年
197 帳票分類機 5年
198 文書細断機 5年
199 電動断裁機 5年
200 コレーター 5年
201 紙とじ機 5年
202 穴あけ機 5年
203 番号機 5年
204 チェックライター 5年
205 硬貨計数機 5年
206 紙幣計数機 5年
207 ラベルタグ機械 5年
208 ラミネーター 5年
209 洗濯物仕上機械 5年
210 洗濯物折畳み機械 5年
211 おしぼり巻き機 5年
212 おしぼり包装機 5年
213 自動販売機(特定電気用品を除く。) 5年
214 両替機 5年
215 理髪いす 5年
223 扇風機 5年
224 サーキュレーター 5年
226 送風機 5年
228 電気冷風機 5年
229 電気除湿機 5年
230 ファンコイルユニット 5年
231 ファン付コンベクター 5年
232 温風暖房機 5年
233 電気温風機 5年
234 電気加湿機 5年
236 電気除臭機 5年
237 電気芳香拡散機 5年
238 電気掃除機 5年
239 電気レコードクリーナー 5年
240 電気黒板ふきクリーナー 5年
241 その他の電気吸じん機 5年
242 電気床磨き機 5年
243 電気靴磨き機 5年
244 運動用具又は娯楽用具の洗浄機 5年
245 電気洗濯機 5年
246 電気脱水機 5年
247 電気乾燥機 5年
248 電気楽器 5年
249 電気オルゴール 5年
250 ベル 5年
251 ブザー 5年
252 チャイム 5年
253 サイレン 5年
271 電気噴水機 5年
272 電気噴霧機 5年
273 電動式吸入器 5年
274 指圧代用器 5年
275 その他の家庭用電動力応用治療器 5年
276 電気遊戯盤 5年

光源応用機械器具
278 写真焼付器 5年
279 マイクロフィルムリーダー 5年
280 スライド映写機 5年
281 オーバーヘッド映写機 5年
282 反射投影機 5年
283 ビューワー 5年
284 エレクトロニックフラッシュ 5年
285 写真引伸機 5年
286 写真引伸機用ランプハウス 5年
287 白熱電球 5年
288 蛍光ランプ 5年
296 広告灯 5年
297 検卵器 5年
298 電気消毒器(殺菌灯) 5年
299 家庭用光線治療器 5年
300 充電式携帯電灯 5年
301 複写機 5年

電子応用機械器具
302 電子時計 5年
303 電子式卓上計算機 5年
304 電子式金銭登録機 5年
305 電子冷蔵庫 5年
306 インターホン 5年
307 電子楽器 5年
308 ラジオ受信機 5年
309 テープレコーダー 5年
310 レコードプレーヤー 5年
311 ジュークボックス 5年
312 その他の音響機器 5年
313 ビデオテープレコーダー 5年
314 消磁器 5年
315 テレビジョン受信機 5年
316 テレビジョン受信機用ブースター 5年
317 高周波ウエルダー 5年
318 電子レンジ 5年
319 超音波ねずみ駆除機 5年
320 超音波加湿機 5年
321 超音波洗浄機 5年
322 電子応用遊戯器具 5年
323 家庭用低周波治療器 5年
324 家庭用超音波治療器 5年
325 家庭用超短波治療器 5年

その他の交流用電気機械器具
326 電灯付家具 5年
327 コンセント付家具 5年
328 その他の電気機械器具付家具 5年
329 調光器 5年
330 電気ペンシル 5年
331 漏電検知器 5年
332 防犯警報器 5年
333 アーク溶接機 5年
334 雑音防止器 5年
335 医療用物質生成器 5年
336 家庭用電位治療器 5年
337 電気冷蔵庫(吸収式) 5年
338 電気さく用電源装置 5年

以上


人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-27 06:01 | 論泉

ニーヒャの悲劇。

ニーヒャ改め、nortyb
北海道CLUBを中心に活動をしてたnortybが、なぜ新宿にいたのか。
18日の茨城 r-FOX 以外に今月の予定はなかったようだ。

ご飯を食べながら知ったのだが、より切なかった。

ドリカムの未来予想図といえば‥だが。
本当に、ミドレンジャーのような自然と動物を愛する
やさしいキャラだったニーヒャ。
二人は一緒になるんだろうなーなんて見てたファンも多い。
ドリカムのライブで盛り上がって結婚した人もいるだろう。
ロンドンレコーディングが増えてた頃、
「あまり用事がない」と二人に言われて
日本に戻ることが多かったニーヒャ。
大丈夫かな‥と感じてしまった。
二人も半ば呆れた表情でTV取材を受けてたのを思い出す。

ドリカムが、頑張れば頑張るほどに
ニーヒャは苦しいのだろうか。
3人で作り上げてきたドリカム。
nortybは、nortybを極めて‥とは
メッセージを送ってないだろうけど、
頑張ってほしい気持ちはあるだろうな。

最初は、PARSONZの前座をしてたドリカム。
ぜんぜん違うのにどうして?って感じだったけど、
女の子のハートをキャッチしてブレイク。
そこまで大変だったドリカム。
苦楽を共にした仲間だけに今回の再逮捕は悲しい。

美和ちゃんに未練はなくとも
世の中の視線で疎外感は拭えないだろう。

人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 社会ニュース
<覚せい剤>元ドリカムメンバーを所持容疑で逮捕 警視庁 [ 02月26日 16時02分 ]
 人気歌手グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー、西川隆宏容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁牛込署に現行犯逮捕されていたことが26日分かった。
 調べでは、西川容疑者は25日午前1時15分ごろ、東京都新宿区内の路上に駐車した車内の菓子箱に覚せい剤1袋を隠し持っていた疑い。車が帯広ナンバーだったことから同署員が職務質問して発覚した。西川容疑者は「先週、渋谷で買った」などと供述しているという。
 西川容疑者は02年12月、自宅などで覚せい剤を使用したとして、東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けていた。

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-27 05:21 | 論泉

こんな法案いらない!--電気用品安全法案。

5年も前に、この法案が出来たの知っていますか?

1.電気用品安全法についての詳細情報
2.電気用品安全法についての詳細情報



blogでは、見かけてるとは思いますが
なぜメディアや報道がこれを取り上げないのか不思議です。

今、電気街や関連店では、このためのセールをしている店が増えてます。
この法案を明かしてないお店もあります。

4月から取り締まられる法案。

3月いっぱいで欲しい物を安く買う作戦はどうなのか。
指定マークがないから、中古販売が出来ない。
認定商品でないと捨てるしかなくなるのです。

今まで、買って愛用し、愛着ある高価な電気商品も、
価値が無くなると言っているのと同じなんです。
コンセントがついている物がこれに当たります。

そこで闇取引をすれば、見つからなければいいが
見つかれば、罰金を支払うようになるとも言っています。

法案によって、3月いっぱいで家電ゴミがどのくらい増えるでしょう。

ゴミを減らす社会を訴えてたのはどの議員でしょう。

罠と気づかずに買い物を促進させる間違いは
あとでしっぺ返しになって社会全体に、私たちの生活に
振りかぶってきます。
それでもいいなら買いましょう。お金を払って捨てましょう。

想像してみてください。

中古店に今から担ぎ込んでも、引き取ってくれません。
リサイクル法案は、何の意味があったのか。
結局、電気商品を処分するときは必ずお金を払う。

何のためにでしょう。

家電で火災が出たのは、ユーザだけのせいでしょうか?
ホテルでのストーブでガス中毒も、管理不行き届きでしょうか?
こういう問題も手伝って、5年前に制定決定の法案が
今頃、スタートするのも何だか不気味です。

暇な役人がすることなくて始めた感じ。

こういう国民、民衆が困惑するテーマを
私たちの税金を使って話し合われている。
国会の水道光熱費も税金です。
トイレを使う下水も税金であります。

私が知ったのは先月。

その時に、騒いでいたのはミュージシャンでした。

音楽関係者は、スタジオや自宅にたくさんの機材を持ってます。
プレミアだ、高価だといわれている相棒も価値を失う。
お店にビンテージ物が上ることもなくなるのかもな。
コンセントがついた電気用品を博物館にして営んでいるところも
損害があるんじゃないかな。
電気用品の修理をして生活をしている人もいる。

職人を大切にしない社会は間違っている。

いつかすべてを下請けに出していた
海外の国に賢くのっとられて
今度は私たちが安い賃金で使われる日が来るかも。
生活もそれなりになっていくかも。
北朝鮮で泥を食べる生活も将来来るかも。
そこまで考えてみてください。

それから、ご老人で年金生活をしている人、
事情で生活を切り詰めて何とか中古を買って、
普通の暮らしをしてこれている人も大変です。
学生さんも、中古で家電を手にして何とか楽しんでた人も、
我慢をしなくちゃいけないようです。

iPodが8000円を切るそうな。
これもその影響でしょうか。
それとも春に次の商品が登場するための
在庫処分的値下げ作戦でしょうか。

ニンテンドーDSも、お父さんお母さん世代に
馴染んで、これから売れて売れて‥というタイミングを
何だか失うんじゃないかと思います。

私たちの「ゆとり」はいつ育めるんでしょうか。

国民の立場で、同じ感情で、代弁してくれる人はいないようです。

国民が外で飲めばお金がかかると
家に収まれば、税金をかけてくるところがそこかい!
せめてタバコでストレス解消と思えば
またそこに税金投入かい?

使い込んだ議員や関係者、企業の人間は
牢獄に入り反省の日々をつづれば
社会的信用は失えども、ほとぼり冷めれば
普通に復帰ができてしまう。
一生弁償に努めさせる法案は、誰か身内がしかねないから
まさか?!自分がひっかかっているから提案すらないのかな。

何でそんな大事なことを国民におっかぶせて
ボディガードつけてビジネスクラスで移動し、電車賃も免除され
お食事は迷惑になるからと会員制や特別個室なんでしょう。
中にはまじめに勤めてる方もいると思いますが、
国民の中で、例えば10代の犯罪について、全10代を疑う発言。
それと同じです。
全議員は一部の議員のせいで全体が疑われているんです。

弁解も言い訳に聞こえて、小さな指摘もニキビの膿にしか思えない。

どうでもいいことよりも、命にかえても急がないといけない
国民の訴えはなかなか白熱し、解決に向かおうとしない。


家電を開発している人も知らなかった話もありました。
販売をしていた人で知っていたが立ち消えかと思えば今頃なんで?の話もありました。

国会で話し合われている人には、
家電にこだわったり、愛用したりすることも少なく、
音楽家でなければ、エンジニアでなく、フリーランスの気持ちが判らず
PCを朝から晩まで仕事で使う者はおりません。
ましてや家事をしているのか?と言えば忙しいから無いに等しいのでは?
奥様たちも、お金に困らないから新法案に文句もない。

世の中の懐でなく、自分の懐具合しか心配じゃないのでは?

そこで、電気用品安全法。

これこそ企業、メーカーがしっかりとすべきで
国会で話し合われることか。
電気の一番偉い協会に、お金が行きかってませんか?
議員との関わりが密接ではないでしょうか?
誰か一部だけ潤う結果しかない法案は国民が声をあげて
訴えるべきです。

だから、書きました。

同じような考えや、電気用品安全法について
書かれている方はTBやコメントでお知らせください。
TB、コメントさせていただきます。

人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。


それから、今日からスタートした
電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い
発起人は音楽家の、坂本龍一氏、高中正義氏、椎名和夫氏、松武秀樹氏。

ぜひ、同意される方は、経済省に提出する署名のご協力をお願い致します。

防衛庁を防衛省にする話なんかより、絶対問題でかいです。

JSPAは、電子楽器に関わる実演家の社会認知、音楽普及活動を推進している立場から
この趣旨に賛同し、発起人でもあるJSPA会長 松武秀樹氏の呼びかけで、
坂本龍一氏や高中正義氏などの賛同を得て、署名活動をJSPA ホームページより
発信することに致しました。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

-------------------------
 「電気用品安全法(PSE法)」は、2001年4月1日に「電気用品取締法」から 変更され施行された法律です。今年の2006年3月31日で5年の猶予期間が終わ り、2006年4月から本施行されます。
 この法律は電気の安全管理を目的とし、漏電・火災・感電などの事故防止と 粗悪品を排除してきちんとした電源部品で運用管理するという目的で制定されました。
 具体的には、電気製品に安全確認マーク「PSEマーク」を付けて製造、販売 を義務付けるものです。2006年4月以降からは「PSEマーク」の表示がない製品の販売は通常通りでは出来なくなります。

 この法律の対象となる電気製品には、家電製品を始め電気楽器、電子楽器、音響機器も含まれる為に、我々音楽家や録音スタジオ、コンサート音響機器業者、音楽愛好家、楽器販売店にも、この法律の条項は密接に関わってきます。
 しかしながら、官報での報告はありましたが、我々や末端の業界も含め、もちろん一般ユーザーレベルまでも、この法律に関する情報共有はできていないまま今日に至っている状況です。

 その問題点とは、
「PSEマーク」のない製品の商取引が通常通りでは出来なくなる。
新たに中古機器を販売するには「PSE」マークを貼ることが必須だが、経済 産業省に申請した販売者が経済産業省の定める一定の検査方法に於いて自主検査を行う事が必要。
すなわち罰金も含め、機器に対して全責任を負うリスクが必要となる。
ビンテージと言われている、現在もそのほとんどが現役で使用されている機器類(1950年代から1990年代に生産された機器類すべて)が対象製品として該当するので、検査機関の基準値を満たすことは到底不可能。

 「PSEマーク」を取得して「電気用品安全法(PSE法)」に準拠するための手段として、まだ2年間の猶予があるACアダプター対応にするために電源管理回路を改良、 変更する手段もあり得ますが、根本的な解決策には到底ならず、もちろん本来の音質や機能は全く発揮できません。

 対象機器は電気楽器、ギターアンプ、電子楽器、レコーディング機器、ラジオ受信機、アナログ/デジタル・テープレコーダー、ビデオテープレコーダー、ターンテ ーブル、ジュークボックス、音響機器など、電源トランスを内蔵している製品すべてです。
 このままでは専門機器を支える中古機器販売、下取り市場も閉鎖せざるを得ない状況になってしまい、これからの日本の音楽と芸術文化の発展に大きな支障をきたすことになります。
 ここに、この法案への対象機器の規制緩和(規程変更)をお願いする声明の証しとして署名を記します。

経済産業省 商務情報政策局 消費経済部 製品安全課御中


また、仲間からこういう活動が出たら書きます。

人気blogランキングへこの関連記事を探しにいこう。
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-18 19:01 | 論泉

送迎を断る勇気と、人を殺める決断。

「言葉がうまく話せない」と
言ってる場合じゃなかったろう。

子供のためもあるが、自分の未来のために、
一生懸命に間違いながら覚えていく
努力はあったのだろうか。

人任せで、被害者意識たっぷりで、人のせいにしてなかったか?

私をいじめ、仲間外れにした女の子供なんて
殺めたって私は1つも悪くないわ。

そんな心の声が聞こえてくるようだ。


母親が子供を産むまでの10ヶ月、
産むまでの苦しい時間、
産んでから母となり初めてのことに
戸惑い悩む時間が続く。
誰もが親になるとそれを味わうのだ。

味わって大変さを感じてるはずのあんたが、
「送迎をするのが嫌だ」と告げられないだけで
子供たちを消してしまえば、
お迎えが無くなると思う神経が判らない。
自分は消えたくないワケだよ。
未遂さえも出来ないワケだよ。
だから、京都へ逃げようとした。

逃げれば終わるってつもりかい?

実娘の前で殺めたこと。
20箇所以上も無抵抗で力なき幼子を刺した女。

池田小学校のあの男と同じじゃないか!?

精神科に通ってたといっても
気づかれずにしゃんと生活をしてこれた
心配だと思われずの確かな対応があったから
同級生の母親は大切な子供を託した。

被害者の母たちが、
あんたを各20箇所刺したって
おさまらないよ。
はみだしていく一方さ。

実娘の将来も5歳にして
なりたくないジャンルで有名になり
してないことを後ろ指刺されて長い人生を
歩いていくんだよ。

どうして旦那にぶつけていかなかったんだ。

どうして送迎はもう出来ないって
こんな短い文を教員でなく母親たちに
言わなかったんだ?

仲間はずれにされたなら、
「されてやるよ!」くらいになれよ!


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 社会ニュース
2園児殺害、17日朝決意 車外から刺す [ 02月17日 22時02分 ] 共同通信
 滋賀県長浜市で17日、男女2人の幼稚園児が友達の母親に刺殺された事件で、殺人容疑などで逮捕された鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34)が「当日朝に犯行を決意し、台所から包丁を持ち出した。車を降りて外から車内の2人を刺した」などと犯行状況の詳しい供述を始めた。
 長浜署捜査本部は園児2人の保護者から事情を聴くなどして犯行直前の行動などを捜査。鄭容疑者は動機については口を閉ざしており、解明に全力を挙げている。
 司法解剖の結果、武友若奈ちゃん(5つ)は心臓貫通の刺し傷、佐野迅ちゃん(5つ)は腎臓などの刺し傷による出血性ショックで死亡。いずれも傷は胸や腹、背中に約20カ所あった。

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-18 06:52 | 論泉

稼げるblogを運営する方法‥。

読んでみたが、My Serverや有料blogで、
アフィリエイトなど収入が稼げるblogを指している。
excite blogは、有料(¥250/月)にしても、
画像データ容量が増やせ、blogデータをPDF化できる‥まで。
また、サービスが追加されていくと期待しているが、
下記の記事を読んで、少し寂しくなるばかり。

Google blogが、記事によってユーザ数を伸ばすだけ?w

ほかのblogにも(普通の日記書いています)、
登録しているがフリーであっても、
Amazonとbiddersなどのアフィリエイトができる所がある。
後から出てくるものは、ユーザ獲得をするための
アイデアや工夫、お互いの利益を考えている所もあるみたいだ。

フリーサイトはあっち、
フリーメールはこっち、
ブログはそっち、と
あっちこっちそっちに散らばり、
ニュースメールがいっぱい届くことにもなる。

そうなると、
「始めちゃったものは動かしようがない」
その部分を中心に
どこが一番いいか選択し、
1箇所にまとまってく者もいるだろう。


ポータルサイトでなければ、
プロバイダのblogが使い勝手が良いからと
プロバイダ移籍をする者もいるだろう。

ポータルサイトでも、利点が多くなり、
趣味趣向、どのくらい最低限あればいいなどと
選択して自分らしいフルコースを組んで
楽しんでいくだろう。

それを先読みして、blog運営サイトは、
結構頑張っていると感じる。
有名人blogもかなり増えてトリノは、
選手が開催中に外へ
情報発信できないルールがあるから休止してるが
リアルな人物とTBで繋がったり、
コメントをしたりして楽しめる。

blog eventも、bloggerであれば、
即参加できたりして楽でしょうがない♪


ニュースのリンク(下記参照)先に、こんな記事があった。

作者本人が死亡したweblogはどうなる?
実際、そういうblogにいくつか出会っている。
だから、すぐ目に留まった。

悲しみの言葉が次々寄せられる。
山盛りのTBとコメントを読むのは大変。

今まで、見てるだけの人が初めてのコメントをつける。
この記事にもあるように、悲しみのコメントから
いつしか思い出話に花が咲いたり、冗談を話したり、
亡き者の庭園でいつまでも思い出にひたる。
まるで彼の記念碑のある公園のようだ。

実際、知人がこの世から居なくなって、
この間までいた生活臭い日記や評論を見てると
本当にいなくなったのかまだ信じられない気がしてしまう。
でも、即整理して消されてしまうのは悲しい。

日本の風習から行けば、1周忌までには
亡き者がこの世に未練を残さないように
自分が亡くなったんだと気づかせるために
私物や思い入れのあるものを整理し処分する。

生きていて、すぐにblogを移転させ、
今どこにいるのか行方不明になっているネッ友もいる。
たまにコメントがついて行って見ると既にいないw
悪戯につき合わされているようw

exciteは、どうなのだろうか。
一応、blogの投稿が一定期間されてない場合は
一斉削除されるので、いつか消されるね。
申し出るか家族が管理できるなら‥。
netしてないと難しいかな。

昔あったネットペットのように墓地が既にある。
個人のデジタル映像を納めるオンライン霊園だ。

blogもできるんじゃないの?w
blog墓場。名前が良くないなw

バーチャルじゃなく実際の墓も高すぎて墓場マンション化。
あれデカい地震来たらどうなるんだろう‥。
姉葉じゃないよねぇ、大丈夫?
(ニュースに出ないんだから大丈夫だよね、失礼しました)

生きててもお金がかかる、死んでもお金がかかる。
せめてNETだけは素敵なお墓を♪
と、わずかな管理料なんか払っちゃうのかw
昔はポスペユーザがそんなサイトを作ってたね。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : コンピュータニュース
「稼げるブログ」を運営する方法 [ 02月17日 18時05分 ]Hotwired Japan
 『Google』(グーグル)の検索ボックスに「Harold Davis」(ハロルド・デイビス)と入力してみよう。検索結果のいくつかは、リンクをたどるうちに再びGoogleにたどりつくだろう。
 Googleに関する2冊の本の著者で、『グーグルプレックス・ブログ』と題したブログを運営し、米グーグル社のキーワード広告プログラムを長年利用してきたハロルド・デイビス氏は、この人気検索サイトの信奉者の中でも、まさに筋金入りの部類に入る。
 デイビス氏は、新刊の『グーグル・アドバタイジング・ツールズ』(Google Advertising Tools)の中で、グーグル社のキーワード広告プログラムを取り上げ、どうすればブロガーがこれを利益につなげられるかを重点的に説明している。
 ワイアード・ニュースが最近行なったインタビューの中で、デイビス氏は、野心的なサイト運営者に役立つヒントを教えてくれた。

ワイアード・ニュース(以下WN):ブログを書いて生計を立てることを、現実的に期待できるものでしょうか?
ハロルド・デイビス氏(以下敬称略):ブログを書いて生計を立てている人は実際にいる。けれど、自分もそうしたければ、まず大量のトラフィックを獲得しなければならない。独りで書いているブロガーが1000万人いたとして、人々に読まれるブログはおそらくその内の数千だろう。ブログで本格的に収入を得るつもりなら、相当な時間を費やす覚悟がいる。
WN:その時間と金額というのは、具体的にどのくらいだとお考えですか?
デイビス:私の場合は1日に1~2時間を費やしている。ただ、私には、これまでに書いた本からとり出せるコンテンツがすでにたくさんある。

 金額について言えば、実際にコンテンツのページで生計を得ようとしている人の話では、平均するとページ当たり年間10ドルほど入ってくるらしい。これはかなりいい平均値だろう。普通、これだけで生活はできないが、副収入としては悪くない。

WN:稼げるブログを始めるにあたって、必要なことは何ですか?
デイビス:質の高いコンテンツを少なくとも100ページは用意しておくべきだ。ブログはコンテンツを新鮮に保てる点が素晴らしいのだが、それは全体のほんの一部でしかない。実際にトラフィックを集めるのは、優れた参考資料だ。たとえば、私が運営する写真撮影のサイトの場合、未加工のデジタル写真を変換する方法を書いた1つの記事が、他の99%の写真ページよりたくさんのトラフィックを得ている。
WN:ブログを書いて利益につながりやすい分野をいくつか挙げてもらえますか?
デイビス:最新テクノロジーの分野は、ブログの定番と言っていい。新しいハイテク機器のどれを手に入れたらいいのかというのは、いつも誰もが知りたがることなので、この種のサイトのコンテンツは金の卵になることが多い。

 法律問題のブログも、訴訟に関連する分野に中心を絞るとうまくいく可能性が高いと思う(大規模な責任訴訟を引き起こした薬や病気は、最も高価なキーワードになっている)。
 ブログがまだ少ないと思われる分野の1つは、財務報告に関するものだ。財務情報が豊富で、購読料が不要なサイトは、それほど多くない。私の本の中では、セックスブログについても取り上げた。この分野でもそれなりの収入を得ている人々がいる。

WN:ブロガーにとって、キーワード広告はどのように役立つのでしょう?
デイビス:広告主は特定のキーワードに広告をつけ、代金を支払う。だから、たとえばニコンのカメラについて書けば、これが有益なキーワードになる。このキーワードの近くに広告を掲載する権利を求めて、たくさんの広告主がグーグル社の『Google AdSense』(グーグル・アドセンス)に入札しているからだ。
WN:どんなブログにも有効なのですか?
デイビス:自前のサーバーでブログを運営しているか、『Blogger』(ブロガー)のような無料のブログサービスを利用しているかで大きな違いがある。

 自分のブログを自分でホスティングしていて、AdSenseのアカウントを持っている場合、ブログのページ上の広告がクリックされると、グーグル社から支払いがある。ブログサービスとは別のサーバーでブログをホスティングする方が、キーワード広告からの収入は多い。
 ブログサービスがホスティングするブログを利用する場合、たとえばグーグル社のBloggerでは、最近まで利用者はキーワード広告から収入を得られなかった。今では、ホスティング会社がAdSenseの売上の一部をブロガーに支払うことがごく当たり前になっている。

WN:AdSenseを使う上で問題はありますか?
デイビス:自動化されたシステムであるため、いつもうまくいくとは限らない。文脈を判断しブログに掲載されるコンテクスト広告を見ると、ときには愉快なことになっている場合もある。いつもぴったり合うわけではないのだ。

 たとえば、私のグーグルプレックス・ブログで「インテリジェント・デザイン」(知的計画、ID)説を非難する記事を書いたところ、キリスト教原理主義サイトの広告が表示されたことがあった。[日本語版:緒方 亮/高森郁哉]

日本語版関連記事
ビジネスとしてのブログ運営を考える
ウェブログ大帝国を夢見るベンチャー事業
ウェブログで生計を立てるジャーナリスト、成功の秘訣を語る
WIRED NEWSのメール購読申込みはこちら

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-18 04:43 | 報泉

実話・悪魔裁判 「エミリー・ローズ」。

ローマ・カトリック教会は、エミリー・ローズ(19)に、
悪魔が取り付いていると認めた。



子供の頃に見て恐怖を感じた「サスペリア」「オーメン」「悪魔の棲む家(実話)」
ローズマリーの赤ちゃん」「エクソシスト」。
1970年代ホラーは怖かったかも。
サントラも凄かった(>_<)
悪魔物、黒魔術絡みの映画って結構あったよね。

特殊メイクや特殊効果によって驚きと目にびっくりは
現代に勝るものはないと思うが、心理的に迫る恐怖。
立ち上がりたいが、立ち上がれそうにないと感じて、
しまうひんやりした感覚がある。

かなりホラー、サスペンスは見てきた。
一人で部屋を暗くしてレンタルビデオを見てた時期もあった。
最近はヒューマン、感動巨編、単館上映を見る数が増えた。

実話と聞くと「見ていいのかな」なんて思う。
見れば、またもろもろしかじかな話をここに連ねるだろう。

昨日のblogに書いた小田急線ロマンスカーの
あの呆然として漠然と受け止める恐怖は
昔のホラーに感じる。

決してひとりでは見ないでください。(サスペリア

子供ながらに恐怖を感じてCMと情報番組で
取り上げ、一部映像を紹介したそれだけで
トイレに行けないわ、想像が膨らみ、何が恐怖のきっかけか
常に何かひんやりを感じていた子供だった。
とんでもない恐怖に夕方駆け足で家に帰ったものだ。

どこかに書店で文庫本を買った時に挟んでくれた
栞代わりの割引券のサスペリアが実家に眠っているはずだ。

エミリー・ローズには、そのイメージが重なる。

ポルターガイスト」などのように
関係者が怪我をしたり、亡くなるような作品でないといい。


blogger限定で試写会招待!

---------------------------------------------------------
“悪魔の存在”が正式に認められた、衝撃の真実。
謎の死を遂げた19歳の少女。
なぜ、神父が裁かれるのか。

ごく普通の19歳の大学生エミリー・ローズは、突然、 原因不明の激しい痙攣と恐ろしい幻覚に襲われた。 症状は回復する気配もなく、まるで呪われているかのような凄まじい痙攣と幻覚は、次第に悪化していった。エミリーは自分に何かが取り憑いているからだと確信し、 自らの運命を神父に託す。 しかし、神父による"悪魔祓い"は失敗に終わり、 エミリーは命を落としてしまう。彼女にすみついたのは、病か、悪魔か?
---------------------------------------------------------


エミリー・ローズofficial hp/jp。予告映像が見れる。
EMILY ROSE.COM
悪魔裁判.COM。70年代ドイツでの実話を元にしてる裁判映画ならではのリンク。
人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。
=============================================

★ 試写会の感想をUPしました ★


=============================================


エミリー・ローズ
ブロガーの皆様に朗報です!!
エミリー・ローズ公式ブログオープンを記念して、ブロガー限定試写会へ40組80名様をご招待いたします。
ブログをすでに持っている方、またこれを機会にブログを始めてみよう!という方、どしどしトラックバックして、自由に『エミリー・ローズ』について語ってください!

 ■日時 :3月2日(木)
 ■開場 :18:30 開映:19:00
 ■会場 :ソニーピクチャーズ試写室
   (聖路加タワー1F/中央区明石町8-1(地下鉄築地駅より徒歩10分))
 ■第一回応募締切 :2月21日(火)
   ※ご当選者へは、2/22中に当選メールを送ります。
 ■第二回応募締切 :2月26日(日)
   ※ご当選者へは、2/27中に当選メールを送ります。

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-18 03:31 | 音泉

EXCITE PING送信機能、仕様変更‥個人的希望。

昨日の午後から急に変わったので驚き。
少し使いにくくなった。
まだスムーズじゃなくて大丈夫?って感じ。
携帯からもPINGできるようになったから
それはそれで良かった。
でも、PCのみでやっている者に取っては少し具合悪いかも。

映像も携帯UPだけじゃなく軽い物をUP出来るようになるといいな。

ライフログのリストを投稿文中に挟めるといいんだけどな。
アフィリエイト禁止だし、著作権もうるさいし(仕方ないけど)、
ライフログのリストから外すと書庫に入ったまま。
有料に登録してもここは別だもんな。
記事に挟めないから、どんどん列が長くなる。
最近を紹介するのに、一番下に登録されるから
上にあげていく作業も楽じゃない。

記事にライフログ・データが文に入ってpdf化出来た方が
絶対良くない?良いよねー。


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

PING送信機能の仕様変更について
PING送信機能の仕様変更について
2006年2月16日15時より、マイブログの更新を通知するPING送信機能の仕様を変更いたしました。
「環境設定画面」にある「PING送信先設定」で送信先を事前に登録することができます。
くわしくはこちら(→上記のヘルプの項目へのリンク)をご参照ください。
PING送信について - ヘルプ

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-18 02:28 | 報泉

iChatを、OSX10.4で愛用するユーザは‥。

iChatは、使ってないから安心か?

今までなかったのが不思議だった。

じりじりと迫りくるインフルエンザニュースみたいだ。

Mac OS Xを狙った初のワームが登場」って、期待の新商品みたいなタイトル。
とうとうMACもワームにw‥と言われてるようだ。

これから、MACユーザも対策投資の時代か。
ソフト高いから怖いな。

まだ低いとはいえ、
このニュースを機にいろいろ出てきそうだ。

水面下での計画を未然に防ぐ防犯対策はないのか。
被害者は、仕方なく時間と支払いに追われる。
そうならないような物の誕生があっても
繰り返し潰され、再び立ち上がり、
生まれては消え、また生まれて‥。

でも、期待したいな。
最強の‥‥が誕生するのを。


ウイルス問題に留まらず、
電気用品安全法の心配といい、コンセント問題に
頭を痛める年になりそうだ。

電気用品安全法に関してのニュースがないのもおかしい。
口止めされているのか、はっきりしないとこが
もどかしくて鶏冠に来るぜ。
BlogerのUPで知る人が多いのでは、と感じる。
中古店は、どうなるのだろうか。


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : コンピュータニュース
『マックOS X』に初のワーム、脅威レベルは低 [ 02月17日 18時05分 ]Hotwired Japan
 『マックOS X』に実際に感染した初めてのマルウェア(悪意のあるソフトウェア)が現れた。ただし、それほどのものではないようだ。
 ウイルス対策ソフトウェア企業が『リープA』(Leap-A)と呼ぶこのワームは、JPEGファイルの姿をしている。『iChat』(アイチャット)を介し、感染したユーザーのメンバーリスト(buddy list)の登録者へ拡大を試みる。
 米シマンテック社のプレスリリースには次のようにある。
 「このワームはOS X搭載の検索ツール『Spotlight』(スポットライト)のプログラムを利用する。マシンを立ち上げるたびに始動し、起動されるアプリケーションをすべて識別する。iChatが立ち上がるとこれを利用し、感染ファイル――『latestpics.tgz』――をユーザーのメンバーリストにある登録者すべてに送り付ける。メンバーリストに登録されていた人の側には、このファイルを受け取るかどうかの確認ダイアログ(写真)が出る。受け取ってしまうと、感染ファイルはハードディスク上に保存される。OSX.Leap.Aに感染したファイルはデータが破損したり、正しく作動しないことがある」

 ワームの動作に関しては見解の相違が見られる。ウイルス対策企業の英ソフォス社によると、このワームはコンピューターからファイルを削除し、その他「未感染」のファイルはそのままにしておく。『コモン・マルウェア・イニュマレイション』(CME)からのプレスリリース・メールによると、このワームは「マックOS Xの適切な作動を妨げ、感染したアプリケーションの正しい起動を妨害する」。
 ともあれ、Leap-Aは一般ユーザーの実環境に広まった最初のOS X向けマルウェアということになりそうだ。以前OS Xで問題となったもの――トロイの木馬と言われた『MP3コンセプト』(MP3Concept)――は、理論上の危険性を示すだけのものだったことが明らかになっている(日本語版記事)。
 Leap-Aは今週、マック情報サイト『マックルーマーズ』のフォーラム上に、『マックOS X10.5』(Leopard)を密かに撮影したスクリーンショットへのリンクと偽って登場した。
 シマンテック社はこのワームの脅威を「低」と評価している。他のマシンに自動的に感染するものではないからだ。同社によると、これまで感染したマシンは50台に満たない。
 「……このワームは自動的に感染することはなく、ユーザーにファイルを受け取るかを確認する。つまり潜在的な犠牲者に判断をゆだね、感染を逃れるチャンスを与えている。OS X10.4を使用しているすべてのiChatユーザーへの大事なアドバイスは、たとえメンバーリストにある人物からのものであっても、ファイル転送は受け取らないということだ」とシマンテック社は述べている。
 しかし、このワームは、OS Xが脆弱ではないと錯覚しているユーザーに注意を喚起する。CMEのメールも、「Leap-Aがユーザーの実環境で発見された以上、2006年は、注目を集めようとする模倣犯たちが同様の攻撃を行なうだろう」と書いている。
[日本語版:緒方 亮/岩坂 彰]
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-02-18 01:17 | 報泉