excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:おめでとう ( 3 ) タグの人気記事

私たちの分も、結婚をして…

また、私達の分も結婚をした人が登場だね。

犬を飼っとくもんだねw
家と犬を買ったら、おしまい…って誰かいってたね。
どこかの恋愛コンサルタントの人(-_-)

おじいちゃん世代に勇気を与えたんだろうな。


ここ5年くらいの間に、この世代のお友達が
結構出来たのですが、話をするのに困らない。
世間を知らな過ぎる、ズーズーしさなのか
ご年配には、仲良くしてもらえているのである。

こういうニュースを聴くと、居心地のよい
日向の縁側に、緑をいじって天気の話をする
そんな毎日が理想の私には、いいお相手なのかしらw

と、勘違いかも知れないのに、そう考えてしまう(くっくっくっ)



昨年、友達が7人目の子を産んだ…。
あれ? 8人目だったかな。

「また産まれるよー」ってメールが来る。
「何人目になるのー」って返事を出す。

私達の分まで子供を産んでくれた人だw

高校時代から仲良くしてくれていた先輩だ。
たまに変な質問や、辞書代わりにメールしてくる人。
ずっと忘れずにいてくれるだけで嬉しいのです♪

最初は、姑さんに厳しくされていたけれど
一人産まれ、二人、三人…と産まれる度に
黙らされてしまったお姑さんだったらしい…。
たくさんの孫が毎日賑やかに跳ね回る毎日。

友達一家は、どんどん山の方に越していったよ。

皆、他人事だけどさ。
周囲にしあわせごとが多いといいよね♪
それでいいんだと思うよ。
哀しいことは、もう1つもいらないよ。

おじいちゃんでも、おばあちゃんでも
話し相手が欲しければ、いい縁があるはずさ。
頑張ってといいたい。


good night...zzz




(c)isono onsen

a0001004_2381096.gif




Excite エキサイト : 芸能ニュース
33歳差婚に「やったぜ!」 ミッキー・カーチス満面の笑み [ 02月19日 18時24分 ] 共同通信
caps:結婚会見でおどけたポーズをとるミッキー・カーチス=19日、東京都内のホテル[ 写真拡大 ]
 33歳年下のピアノ講師の女性と再々婚した歌手のミッキー・カーチス(69)が19日、東京都内で記者会見し、「やったぜ! イェーイ」と満面の笑みで喜びを語った。出会いは昨年6月ごろ。東京・白金で、女性が連れていた犬が寄ってきたのがきっかけ。「良かったらメールちょうだい」とかわいい口調でアドレスを渡し、「おれはデコメールもバリバリ」と携帯電話を駆使して交際は進展したという。


[PR]
by iso_noon_sen | 2008-02-20 00:49 | 芸泉

マッチパパ、誕生!!

ベビーが誕生したと同時に、新米パパと新米ママ誕生♪

マッチ、おめでとう!!
なーんとなく、「マッチに子供いたらいいのにね」と
先日、雑誌に載ってたマッチを見て家族と話してた。

早産とは、早く会いたくて出てきちゃったんだね。

いいなぁー、羨ましいよ。

友達も敦子さんと同じ年齢で初産。
体力的に大変そうだけど、そんなことより
子供を持てないと思ってたので
しあわせいっぱいだって言ってたよ(^_^)

早く、ゴースケちゃんをだっこできるといいねっ。

漢字だけ見て、トドロキジョウと読んでしまったw
轟二郎と、森雪之丞が馴染んでいたせいですわw
ベイビ〜、すにーかーぶる〜す♪



(c)isono onsen


a0001004_2381096.gif





Excite : 芸能ニュース
43歳マッチがパパに!「轟丞」と命名 [ 10月27日 06時12分 ]
 歌手の近藤真彦(43)の妻・敦子さん(41)が8日、第1子となる男児を出産した。予定日の12月20日すぎより2カ月以上早い出産で、現在も保育器の中にいる。体重は公表していない。「大きく立派に育ってほしい」と「轟丞(ごうすけ)」と命名。結婚14年目で授かった子宝にマッチは「(誕生を聞いた瞬間は)腰が抜ける思いだった。ただただホッとしている」と喜んでいる。
 男児の名前は車好きの近藤らしく「轟丞」。大きく立派に育つ字画だったことと「上の車(子供)を下の2つの車(両親)が支える」という思いをこめた。近藤は「周囲は僕に似てると言ってくれる。目元が似ているかな」とうれしそうに話している。
 敦子さんの妊娠が分かったのは今年春ごろ。夫婦はともに30歳を過ぎたころから子供を欲しがっており、これまでには「つらい思いもしてきた」(近藤)。それだけに妊娠を知った際、喜びとともに不安も大きく、近藤は仕事先から毎日、電話をするようになった。それは出産後の現在も続いているという。海外からも国際電話を欠かさなかったが「何かあってもすぐに帰れないし、つらい思いをした」と振り返った。
 当初、予定日は12月20日すぎで「人生最高のクリスマスプレゼントになる」と喜んでいた。ところが、8月下旬に敦子さんが「大事を取って」入院したところ、10月6日ごろ産気づき、予定日より2カ月以上早い8日夕方に出産した。
 当日は都内で親子対象の安全運転講習会に参加。「気が気ではなかったが、命にかかわる仕事をしているので、元気な赤ちゃんが生まれてくるに違いない」と自分に言い聞かせていた。イベント終了後、病院に駆け付けたが、約5分の差で出産に立ち会えなかった。
 敦子さんは出産から10日後の18日ごろ退院。轟丞ちゃんは現在も保育器の中におり、順調に成長している。約1カ月後の11月下旬から12月上旬に退院する予定。近藤が保育器の中に手を入れると指を握りかえしてくるといい「早く出てこないかな」と心待ちにしている。近藤は1994年6月11日に元OLだった敦子さんと結婚した。





[PR]
by iso_noon_sen | 2007-10-27 08:10 | 音泉

IZAMと、吉岡美穂結婚。

今朝、一番のニュースで報じられました。

ふたりがお付合いしているのは
知りませんでしたが
吉岡美穂さんの顔、とても好きで
TV朝日のお料理番組で
ニコニコお料理をしている姿が
以前より、かわいくてかわいくて。
同性でも、そう想える存在♪
事務所問題で一時期大変だったようだけど
何かここでまた一段落かな。

IZAMも、メルティしてた頃は
ちょろっと興味あったけど
ここ数年、ボブスレー選手になるとか
舞台でマーサとキスしたり頑張ってるよねw
話題にことかかない人。

「お似合い?」って感じだけど
IZAMも、家庭のことが出来る人と
結婚出来て良かったね♪

とびきりかわゆい
少し大人になった
ひなのちゃんも幸せになってね。
花王オーラチェンジ、かわいい…。
永遠の少女でいてほしいけど…。

7年前に出会ったそうだけど
映画監督をIZAMがして
その主演に、吉岡美穂さん。
[Caonne--夏音](2006.7)。

友達の紹介で昨年9月頃、出会ったそうです。
11月には、結婚を決めていたそう。
入籍は、今月中。お式は出産後になる。

妊娠3ヶ月だそうだけど
芸能活動は続けていくそうです。

良かったね!おめでとう!

ボーイ・ジョージとの結婚、みたいな感じがするw
不思議なそわそわ感があるのはなぜw

都電もなか 明美で、「祝! IZAMと吉岡美穂 結婚」なんて
幕が出てしまうかもしれないですね。
私も、このお店で食べたことがあります♪
都電に乗ったら、ぜひ探して食べてくださいね。
池袋と日本橋の三越でまだ買えるかな?

SHAZNAも活動再開だそうだ。

日根良和って、いい名前じゃない。



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-11-09 05:59 | 芸泉