excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:ガンバ大阪 ( 2 ) タグの人気記事

「ガンバ!」大声で入場券プレゼント

そんなことやっていたんだ‥。
いいな‥。

なんかデッカぃ声でそうな気する。

遠藤の勇姿、見たいな。
いつもそれだけな気がする(^-^)

3,000人のラッキーさん
しっかり応援してきてくれるでしょ。


(c)isono


「ガンバ!」大声で入場券プレゼント
 J1のG大阪は25日、26日の川崎戦(万博)の試合前に測定器の前で、大声で勝利への思いをぶつけたファンに入場券をプレゼントすると発表した。個人、グループのどちらでも参加可能で、1人に1枚を渡す。
 午前11時半から午後4時の間に時間が設定され、競技場外の特設エリアで実施。入場券の残りは約3000枚で、なくなり次第に終了する。
[ 2009年09月25日 15:10 ]

[PR]
by iso_noon_sen | 2009-09-26 11:46 | 蹴球泉

遠藤が、封印したこと…

仏さま、遠藤復活!
だけど、FK封印だなんて(;_;)
うーん、切ないす。

あ、報知新聞か、そか、そか、じゃそぅでもないな(^0^)

8日見たいなぁー(-_-)

確定申告しなきゃ…。
ああ、もう寝ます。
Good night!!


ex-blogも、ソーシャルブックマークが
使えるようになるといいんだけどなぁ…。
exciteニュースにはなくて、Yahoo!から拾ったよ。





(c)isono onsen


a0001004_2381096.gif


G大阪・遠藤FK蹴らない 3月3日8時2分配信 スポーツ報知
 G大阪の日本代表MF遠藤保仁(28)が2日、まさかの“FK封印”を口にした。
 「僕が蹴らずに、フェイク的な動きをしてもいいかな…」FK弾はリーグ戦通算59得点のうち12回を数え、日本代表でも通算5得点中、2得点を決めてきた。日本屈指の名キッカーは、しかし「ガンバにはいいキッカーがたくさんいるんでね」と話した。新加入のDFミネイロが爆発的な左足を誇り、FWバレーのキャノン砲も魅力。チーム内でパターンが増えたことから「誰が蹴ってもいいくらい」という自信を得たようだ。
 別メニュー調整の要因だった右太もも痛などが癒え、完調目前。週明けにはチーム練習に完全合流の予定だ。蹴っても、蹴らせてもOK。8日の開幕戦、千葉戦(万博)を控え、背番号7の決断に注目が集まる。



[PR]
by iso_noon_sen | 2008-03-04 03:42 | 蹴球泉