excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:稲本潤一 ( 3 ) タグの人気記事

ジボワ戦、0-2で負ける。

残念だったなぁ。
‥としかいえん(>_<)

諦めずに見守り応援したが‥。

0-2、ジボワ勝利だーん。

もぅ1点追加で埋ずめられそうだったな‥。
前半早いうちに2トップでガンガン攻め込むのが
環境的に必死だよね。
1点目、オウン(TULIO(>o<)oh,no!)だ。
2点目、後半にジボワのコロが押し込んだ。
オウンは二度と‥と誓ってただろぅに
痛い経験をつんでしまった。



●後半のTwitter記録。

iso_noon_sen 2-0で負けました。残念。岡ちゃん、かなり内臓ストレス来てるかも‥皮膚のシミ、急に出来た。前より増えて大きいから胃腸心配。
5秒以内前 webから
削除 .
iso_noon_sen 中澤がロング出してるのを繋いで!彼はゴール前で自分が決めたくなってきてる。センターを越えないような攻撃がないよね。
1 minute ago webから
削除 .
iso_noon_sen ああ!今いいふぉーめーしょん!TULIO!!!!!!!!うあああああああああー(>o<)
3 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen INAいけるのになぁーー(>_<)もしくはINA→森本。
4 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen あと3分。
6 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ジボワは動けなくてもしっかりマークしてる。
7 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 岡ちゃん泣きそうだな。見てるのも苦しいよ。
11 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen INA!きめてくれーーー!
12 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen アア!ジボワ2点目。すきあり(>_q)
14 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 暑そう‥ジボワより日本、動きが2テンポ遅い。マーク弱くなってる。
14 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen け!け!け!け!いけ!ゴール前、あんだけいるんだから、んも!いらだつぅ(>_<)q
16 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ジボワの方は、ちょいちょい、と手招きしてパスを回す。日本は声だしてる??
18 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ジボワ15、防具つけてるアメフト選手みたいな上半身‥。駒野、山ピッチに強い!
19 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ケンゴー2人に囲まれてる間、ホローなし(>_<)取られた後に後ろにあなたがいてほしい。
22 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 森本!森本!森本!ロングパス希望!とばせ!ゴール前。
23 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen やっとセンターで闘うようになっただ。端に寄るとやっぱジボワのボディでかぃから押し切られちゃう。風圧みたいなんあるよぅに‥
24 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen コンちゃんの代わりに駒野入った。交代枠終了。このメンバーで勝負。
26 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen コンちゃん、膝挟まれて倒れたまま‥かなり痛がってる‥痛そう。頭抱える程だからかなりだな(;_;)コンちゃーーん。
27 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 凄い景色だなぁ~山と空とハイジいそぅだなぁ。森本も入るか。後、交代枠2人。岡ちゃん交代枠かなり悩むよねぇ。使い切れない時あったし、惨敗なイメージ。プレッシャーだ。大久保とチェンジ←森本
29 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ジボワのころびっぷりと、アクションの激しさはやはり手足の長さ‥(-_-)じたばたするなよ。
32 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ナイスカット!ゴール前やばやば。
33 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 大久保との間が、岡崎合わなかったけど俊輔とも合わず。かなりの運動量。大久保きめそうなんだけどなぁ。
35 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 後半は、INA、俊輔、ケンゴー入る(change=阿部、本田、ヤット)。そして、10分‥岡崎に代わり、玉田。
38 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen [exblog] ジボワ戦、ただ今、Twitteます。 http://bit.ly/bFDMGE
39 minutes ago excite blogから



isono


Excite エキサイト : スポーツニュース
2010年6月4日 20時37分 ( 2010年6月4日 20時38分更新 )
日本、前半0―1とリード許す コートジボワールと強化試合
【シオン(スイス)共同】サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に出場する日本代表は4日、スイスのシオンでコートジボワール代表とW杯前最後の強化試合を行った。日本はMF本田、GK川島ら5月30日のイングランド戦と同じメンバーが先発で名を連ね、左足首が万全でないMF中村俊は2試合連続で控えに回った。日本はコートジボワールに0―1とリードを許して前半を折り返した。

[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-04 21:22 | 蹴球泉

ジボワ戦、ただ今、Twitteます。

ジボワ1-0日本で、後半スタート。

INA、俊輔、ケンゴー入った!

頑張って!


先発メンバー

GK川島
DF長友、中澤、闘莉王、今野
MF阿部、長谷部、本田、遠藤
FW大久保、岡崎

GKバリー
DFティエネ、ドメル、エブエ、コロ・トゥレ
MFティオテ、ヤヤ・トゥレ、ゾコラ
FWカルー、ドログバ、ディンダン



★前半、Twitter記録。

iso_noon_sen 珈琲タイム。
13 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen さ、皿洗ってこ。われもハーフタイムじゃ。
19 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ジボワの走りは軸が違うね、強いね。腕と肩甲骨と‥バランス力と進む力と何か凄いや。前半終了、ジボワ1-日本0.
19 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen ロスタイム2分。
21 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 下げずに上がれ!中澤!!
22 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 6日はTV朝日で本田とヒデの対談を忘れないでね。
26 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 本田がハイエナの瞳になってきたぞ(^-^)
26 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 何とか前半に1点いれてくれ。本田!あああ!!惜しい!!
27 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 俊輔、顔色いいね。
28 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 大久保、岡崎、長友の3人以外にこないのか。間に合わない場所に滑り込まないのか。
29 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 動いている選手と動いてない選手が分かれた‥
30 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 本田、片足ひいてない?
31 minutes ago webから
削除
iso_noon_sen 本田、本番だと思って突き抜けてくれ。
32 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 暑そうだなぁ。観客席がリゾートチックな空気だに。阿部も髪黒くしてから暑そうだ。森本、松井、玉田‥準備入りました。誰と代わる?大久保、阿部、長谷部辺りか。
34 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 質素な夕食終了。やっぱ米だ、雑穀米入り。南瓜たいたん、お揚げさんの吸物。納豆と蒸した目玉焼(oilcut)だに。ご馳走様。感謝です。
36 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 4-5人いるし誰かやるって思うな!俺しかいない、俺が止める!って思ってくれぇぇ。
38 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 手足の長さは負けてるんだから、打って打ってと間を空けずに打ち込めば出しそこなう長い足だ。fight!!ヤット、期待だ。4-5人いてマーク弱い(>_<)
40 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 大久保打てよぉ!皆、チャレンジして持ったら打つ!本田惜しい!一人で持っていったけどサポいずだったなぁ、止まっちゃうんだよなぁ~
41 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen honda!!!いけ!あぁあー(>_<)
42 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen 声出して!声”!!!samurai nippon!!!
43 minutes ago webから
削除 .
iso_noon_sen @mainichijpedit 太陽の日差しが強いさすがな山ピッチ。でこに脂汗、てりてり焼みたい。皮膚が赤み強く写る。本田、でかぃ事言い放ったけれど、のりきれてない(>_<)がむばれ。
約1時間前 webから mainichijpedit宛

削除 .
iso_noon_sen @mainichijpedit 川島(G)を信用してないのかな‥またもや闘莉王のミスで失点(>_<)ジボワの手足長くてハンドじゃないのにハンドみたいな‥暴れダイコみたいな‥うぅぅ。

iso_noon_sen @mainichijpedit 勝ってくれと空に拳!(>o<)q
約2時間前 webから mainichijpedit宛

削除 .
iso_noon_sen blogとつないだよ。
約2時間前 webから
削除



isono
[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-04 20:37 | 蹴球泉

日本代表、ガーナ戦‥4−3勝利!

エキサイトニュース、試合経過報道もなくあまりにも遅いので…(=_=)


オランダでの試合、日本応援団も多そうに写る。
だけど、ガーナのカラーは強い。
負けてやしないか、と始まった時から感じてしまう。
気持ちに負けてはいかん!いかん!いかん!
今日はこれまでの

途中から入った、ガーナ10番のアッピァは友達の親戚だ。
彼の身体能力と司令塔としては素晴らしい。
身体能力以外のアフリカの本能みたいな
エネルギーを感じずにおられん。

前半の岡崎の一人勝ちとも想えたゴール前(※)
お前は何秒ボールをもってるんだ!チャンスなのに!
誰を待っているだ!自分で打てよ!なんだよ〜。
自分で決められるチャンスを頭で考えるな!

後半途中、INAが入って空気が変わった。
彼は調子が良さそうなので何かしてくれると信じてる。

俊輔と本田の確執がある、と書かれてるが
政治と同じ、会社もそう、同じチームで闘う者同士が
現場でも割れていてはチームワークを乱す要因。
周囲に迷惑をかけるだけなのだ。
粋がってるワケではなく、勝とうと想って
自信持っている者同士のぶつかりは必要だ。
でも引きずるのはな…。
後半、本田が入るが俊輔が出た。

勝つ為に集められて、勝てる可能性を充分もっている。
日本最強、最高のチームなのだからな。

仕事しながら書いているうちに、ゴールが3つ決まった。
あと3点ほど残り時間で決めてくれぃ!
欲深く、試合終了時間越えるまで欲満タンでいってくれ!

あれ、ロスタイム数秒だったんだ…。勝った!
4−3。

反省点はあれど、得点を気にせず最後まで頑張ったね!
落込んで負ける光線発してちゃ負けるさ。

さぁ、ガーナチョコを食べましょ♪
後で久々に友達にメールしてみよう。

岡ちゃん今日はいい試合だったのでは?
コメントからも少し荒れども‥そう感じた。
岡ちゃんの後に、INAのコメント!
遠藤の前は、INAに夢中だった私w
あの勝った後に戻ってくる時の笑顔がかわぃい!
今日も見れて良かった。
勝つ、嬉しい!を表情に出すことは大事。
お熱のケンゴーも今日は本虜発揮だね。
ちょっとケンゴー顔がいつもより疲れてる。
岡崎は、アフリカンとの試合初だったのか‥。
いい経験になったね、次は即効で頼むね。

遠藤は今日もナイスアシストだったが
先日のインタビュー映像を見て、FWに行きたいだよね‥
なんて思い出しつつも、引きの映像でもすぐに見つけられ
たくさん映ってますょーなんて独り言。


前半3分:ガーナからのクロスが流れてゴールを割る
前半8分:中央から直接FKを都築セーブ
前半13分:前田が抜け出しシュートするも右にそれる
前半15分:中村ケンゴーのシュート左はずれる
前半18分:ボールを持った岡崎が内に切れ込んでシュート(※)
前半28分:直接FKを遠藤が右足で狙うもガーナGッキャッチ
前半31分:長友のハンドからガーナがPKで先制★
前半35分:パス交換から俊輔のシュート
前半39分:直接FKで俊輔のシュート
前半41分:再び直接KFで俊輔が狙う

後半2分:ゴールキックから中澤がギャンと競り合いに負けガーナ追加点★
後半5分:闘莉王のミドルシュート
後半8分:フリーで走り込んだケンゴーがこぼれ球を左足でシュート☆
後半17分:俊輔が1人交わしてシュート
後半21分:都築が抜かれガーナ3点目★
後半33分:長友のカットから角度のないところから玉田がシュート☆
後半34分:イナの左からのクロスから岡崎がヘディングシュート追加点☆同点!
後半38分:イナゴール!!稲本が中央に切れ込みシュート!逆転だ!☆


(c)isono
[PR]
by iso_noon_sen | 2009-09-09 21:03 | 蹴球泉