excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:結婚 ( 4 ) タグの人気記事

【動画】 「あの人に似てる」と思った人、多いでしょ。

速報は、ずっとツィッていてた所に
突然、フォローしていたニュースで入る。

え?誰と?

アクセスしてみると外国人で
彼を検索してみたら、

あれ?あの人に似てね?

お似合いだったものね。
何で別れちゃったんだろって思ったもの。
でも二人にしか判らない事情だから
恋愛と結婚は判らないものだからね。

あゆがファンから世界のどこかで速報が流れたと
それをあゆ自身がRTした中にこんなニュース映像が‥。
あの入墨は本物?消したのかな?





そんな勢いと弾みでいいの?と
即離婚なんて言葉が浮かんできたけれど
あゆは、勝負師みたいな所がある。
先物買いっていうのかw
まぁ、だめだったらその時だからって
タイプに見えるので「生涯添い遂げられるか」より
「人生エンジョイ、だからマニー」を選んだ?!

誰に似てようが好きな者は好きだろうな。
やっぱ素敵だったと思う相手は理想ベースに繋がるもの。

そういう勢いがつかないと多分
このご時世も結婚に踏み切れない感あり?

10代20代なら余計な物くっついてないから
勢いで、まんま飛び込んでゆけたけれど
独身が長いとなると、余計な知恵や経験がついてたら
ついていた分だけ面倒臭い同士かもねぇ、と
友達と話してたんだなぁ~。

現代病で予定より早くこの世のステージを
終えるような事がもしあったら、と考えると
本当に大好きで仕方ない人が出来て両想いになったら
4ヶ月だろうが結婚しちゃった方がいいかも?

寂しすぎてノリぶっこぃて結婚詐欺だった‥って
ならないようにしてねぇ。

マニーのオフィシャルにあるモデル写真を
見ていても、うーん誰かに似ている。
だけど普段の笑顔は柔らかく優しい。
こんな人を放置してないだろうから過去は当然あるさ。
年齢重ねていけば、過去がずるずる付いて回る。
あの結婚式を後にする車についたケタタマシイ缶カラみたいに。
それを振り払ってゴール&スタート♪(^0^)
出来たら添い遂げて感動させてほしいのら。


(c)isono

エンタメ総合 - エキサイトニュース
2011年1月4日 17時53分 (2011年1月5日 12時29分 更新)
浜崎あゆみが見そめた 「かけだし」俳優の氏素性
電撃結婚を会員向けサイトとツイッターで報告し、新年の話題をさらった歌手の浜崎あゆみさん(32)。オーストリア人俳優である夫とは、彼女のプロモーションビデオ(PV)で共演して知り合ったらしいが、どんな人物なのか知る人は少なく、経歴もはっきりしない。

「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました」ウェディングソング「Virgin Road」で共演
紅白歌合戦出演を終えてから日付の変わった2011年の元日午前1時半ごろ、会員向けサイトで、浜崎さんはこう報告。同日にはアメリカ・ラスベガスで挙式をすませ、ツイッターでも「旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と書き込んでいる。

浜崎さんの「旦那」となるのは、オーストリア国籍でアメリカ・ロサンゼルスを拠点として活動中の俳優、マニュエル・シュワルツさん(Manuel Schwartz、30)だ。2人の出会いは2010年8月。アメリカ・ロサンゼルス郊外の砂漠で行われた、浜崎さん初となるウェディングソング「Virgin Road」のプロモーションビデオ(PV)の撮影で共演したことがきっかけだという。

マニュエルさんは、現地の俳優を対象として行われた、オーディションに参加。最終選考で浜崎さんのプッシュもありPVへの出演が決定した。PVは、結婚式を挙げた後の逃避行を描いた内容となっており、新郎役のマニュエルさんが新婦役でドレス姿の浜崎さんの手を取ってバージンロードを歩く。将来を予言したかのような演出で、浜崎さんが「リアル旦那」と表現しているのはこのため。10月には続編となるPV撮影もあり、それから急速に仲を深めたようだ。

「リーバイス」のCMに出演
浜崎さんがマニーと呼ぶ彼の身長は180cmほど、パーマがかった長い黒髪、口髭・顎髭をたずさえたイケメン。スポーツ紙は彼を、米俳優のジョニー・デップともキアヌ・リーブスとも形容している。自身の公式サイトなどによると、特技にロッククライミングやスカイダイビング、登山など多くのアウトドアスポーツを挙げるスポーツマンだ。

どんな仕事をしてきたかについて、ネットで検索してみると、ジーンズブランド「リーバイス」のCM出演が確認できた

[PR]
by iso_noon_sen | 2011-01-06 04:16 | 音泉

紀香は、SOSを選ばず…

出来ちゃった結婚だったりする?

加藤雅也さんの後は、
Skoop On SomebodyのTAKE。
TAKEが離婚し、付合い発覚したので
落ち着いた頃、再婚かと想ったけどな。
似合うっちゃー似合ってたし…。

2人が付合うようになって
お互いのイメージダウンだったよね。
ブレイクしたSOSは、CMから消えてしまった感じ。
SOSファンの友達も荒れていた。
紀香だけはちょっと…と。

関西は、関西の臭いが落ち着くんだろうな。

でも、意外過ぎて驚きまくりだよ。
小さくてかわいい女の子と結婚しそうだった陣内。
男性というより、少年みたいな顔の陣内。
紀香も、童顔だし。
嫌いじゃない2人だし、おめでとう!

紀&則(のりのり)

記者会見するのかな。
いい活動ができるといいよね。



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif


Excite : 芸能ニュース
<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ [ 11月15日 19時43分 ]
 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。
 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。
 藤原さんは2002年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られる。


[PR]
by iso_noon_sen | 2006-11-15 23:57 | 芸泉

押尾学と、矢田亜希子が入籍。

先月、浮気問題に、珍しく押尾が慎重に対応した…と
ニュースでも、コメントが出ていたのは
あの頃、結納を交わしていたのかもしれないね。

ハワイ旅行へ、また出かけたっていうのは
新婚旅行だったのかー。
誠実と信頼は、2人でしか判らない訳だからね。

浮気相手に取り上げられたタレントも
押尾と同じ頃に釈明文を出してたけれど
仕掛けたことだったり、事務所が売り出す為に
何か流したとしたらひどいよな。
そうでなくて、ワイドショーや編集者が
憶測で流したのなら、ひどいもんだ。

人がしあわせになろうときに
水をさすような人間は宜しくありません。

ドラマ再放送に『夢で逢いましょう』が
また流れるのかな?
あのドラマ、面白かったよ♪



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif



押尾学と矢田亜希子が入籍
 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。
 2人は、昨年4月のTBS系ドラマ『夢で逢いましょう』で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。
(スポーツ報知) - 11月13日18時50分更新

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-11-13 21:03 | 報泉

IZAMと、吉岡美穂結婚。

今朝、一番のニュースで報じられました。

ふたりがお付合いしているのは
知りませんでしたが
吉岡美穂さんの顔、とても好きで
TV朝日のお料理番組で
ニコニコお料理をしている姿が
以前より、かわいくてかわいくて。
同性でも、そう想える存在♪
事務所問題で一時期大変だったようだけど
何かここでまた一段落かな。

IZAMも、メルティしてた頃は
ちょろっと興味あったけど
ここ数年、ボブスレー選手になるとか
舞台でマーサとキスしたり頑張ってるよねw
話題にことかかない人。

「お似合い?」って感じだけど
IZAMも、家庭のことが出来る人と
結婚出来て良かったね♪

とびきりかわゆい
少し大人になった
ひなのちゃんも幸せになってね。
花王オーラチェンジ、かわいい…。
永遠の少女でいてほしいけど…。

7年前に出会ったそうだけど
映画監督をIZAMがして
その主演に、吉岡美穂さん。
[Caonne--夏音](2006.7)。

友達の紹介で昨年9月頃、出会ったそうです。
11月には、結婚を決めていたそう。
入籍は、今月中。お式は出産後になる。

妊娠3ヶ月だそうだけど
芸能活動は続けていくそうです。

良かったね!おめでとう!

ボーイ・ジョージとの結婚、みたいな感じがするw
不思議なそわそわ感があるのはなぜw

都電もなか 明美で、「祝! IZAMと吉岡美穂 結婚」なんて
幕が出てしまうかもしれないですね。
私も、このお店で食べたことがあります♪
都電に乗ったら、ぜひ探して食べてくださいね。
池袋と日本橋の三越でまだ買えるかな?

SHAZNAも活動再開だそうだ。

日根良和って、いい名前じゃない。



(c)isonoonsen


a0001004_2381096.gif
[PR]
by iso_noon_sen | 2006-11-09 05:59 | 芸泉