excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:BLOG ( 2 ) タグの人気記事

EX-Blogに貼れるParts‥「gremz」

BLOG投稿で、苗を育てて
実際に植林する為の活動協力に
参加できるエコなBLOG PARTSを
EX-Blogに貼れたので参加してる。

412日目になるもののあんま育たない(-_-;)

それは、エコに関しての記事を
書いてないことにあり。

少しがんばんべ。

EX-Blogに貼れるPARTS数は
限られているし貼れるのも6つまで。

EXCITE NEWSも、TB出来ない記事のが
多くなってて、TB出来ないと往復が面倒(>_<)

これまでも今もだけど記事UPが遅かったので
新聞社から情報を入れるようにしたんだろぅ。
試合だったら途中ハーフで1本入れてくれると
助かるんだよねぇ。



by.isono
[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-06 01:34 | 電泉

★ コメントも承認制にしました。

勝手にエロボードにしてんじゃねぇッ!!
人のボード汚してくんじゃねぇッつの!!


普通にコメントしたい時
こういうのあると、巻き込まれた
気分になって書かないでスルーされる。

そちら側に立った経験で感じる。

病で頻繁にこれませんが
TBに続き、コメも承認制にします。

Twitterも、繋げました。
身内で楽しんでるのと別にBlog用ね。
身内って結婚してないからねw
誰がいったか広まるデマw

左下にパーツ貼ったど。


isono
[PR]
by iso_noon_sen | 2010-06-04 18:14 | 報泉