人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夜明けはこない。

どっちの味方にもなれない。

ファンだったが、昔のファンだ。

危篤であるときに
フミヤ側から連絡1つなかった‥

それはないだろうと思った。

デタラメな本といったフミヤが醜く見えた。

今でもファンの人、ファンじゃなくても
フミヤ側につく人にはごめんなさい。

惜しまれて死にたくなくて
この世をさった
クロベエを仲間で見送ろうという
きれいな気持ちで開いたその席で
あんな言葉を公にしたフミヤ
言っちゃったくせに無視ってどうよ。
対応しないってどうなのよ。
ずるいな。

私はクロベエのファンだったから
すごく不快だった。
クロベエのお母さんの願いを
口先だけで叶えてあげた
悲しい大人たちの姿だった。

もう再結成なんて望まない。
それぞれがファンのためじゃなく
自分のために歩いてほしい。

人生をいつか終えるとき
大切な人たちに囲まれ
「お前と出会えてよかった」と
言われるような人生にしてほしい。
大切な人の仏前(送る会だが)で
もめるなんて最低。



フミヤ「一切対応しない」…高杢・鶴久の批判に★Excite : 芸能ニュース
by iso_noon_sen | 2004-09-16 02:11 | 音泉
<< 大変なことだ。 どうしてもどったんだ。 >>