人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


その時また君は気づく。

お気楽極楽なんて言葉あるけど
想像する暢気な毎日じゃないと思うよ。

今の環境があっての悩みだ。
EMINEMがもし全てを捨てて昔と同じ日々に
戻ろうとしても、また新たな悩みが生まれる。
サラになんで戻せる訳ない。
今があるからそういってしまうんだ。

引退した芸能人が再びスポットを浴びたくて
また白けた空気のもと、登場する。
それと同じ空気にまた苦しむんだろうな。

今も大切な毎日だ。
EMINEMの存在を大切に感じる人が
いる限り今は続く。
大勢のファンではなくなっても
一握りのファンがいつまでも
EMINEMはいい!」
そういってくれるんだ。
そのときにまた君はそのありがたさに気づく。

好きな女について心配なら
とことん頭と体で話し合えばいい。
名声惚れなら、いつかボロが出る。
振り払ってもついてくるファンが
いるからそんなこと今いってしまえるんだ。
大切にして、前進して、今を愛すればいいんだよ。

EMINEMの始まりを知らない人は
8MILE」を見て。

エミネム「名声がなくても生きていける」 ★Excite : 芸能ニュース
[ 10月30日 16時49分 ]
[写真ニュース] 10月29日、米ラップ歌手エミネムは雑誌インタビューで、名声がなくても生きていけると語り、気楽な生活に戻りたい意向を示した。6月撮影(2004年 ロイター/Jim Ruymen)
[ロサンゼルス 29日 ロイター] 米ラップ歌手エミネムは、29日発売のバニティー・フェア誌12月号に対し、有名になったことでかごの中に住んでいるような気がしており、女性が自分に興味を持っているのか、自分の成功に興味を持っているのか全く分からないと語った。
 現在手にしている名声がなくても生きていけるというエミネムは、「ただ音楽を作って、大勢でなくても褒めてくれる人がいて、モールや店に歩いて行けるような、気楽な生活に戻りたい」と述べた。

by iso_noon_sen | 2004-10-31 07:46 | 音泉
<< 最期の旅。 目や耳で再度確かめよ。 >>