人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


次男は‥。

仮面夫婦が多いというが、
正直夫婦も多いと思う。

子供の教育問題でもめて
すれ違うことって多いが、
離婚の原因になるまでいくって相当だよね。
それ以外にあるって噂はあるが‥。

長男もやり直しに頑張ってるみたいだし
三男もじゃがいもで歌って
いい親子像になっていたが。

いつも次男がいない。

今回、連れていかなかったのはどうして。
反発して行かないって言っても、
多分傷ついている。
一番傷ついているはずだ。
家族が離れ離れになることは
子供にはトラウマ。
小さくても大人みたいに考えて感じてる。

芸能人だからじゃなく
一般的にもあることだから‥。

夫婦のことは夫婦でしか判らないから
こういう問題だと家まで押しかける
レポーターがいるが、子供もナーバスだから
結果がでるまでそっとしておこうよ。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」 [ 03月30日 17時05分 ] 夕刊フジ
 芸能界の“おしどり夫婦”として知られた歌手、森進一(57)と昌子(46)夫妻が別居に踏み切ったことが30日分かった。あす31日発売の「女性セブン」「週刊文春」が報じた。先月初めの昌子の“入院騒動”では夫婦関係の危機が取りざたされたが、その修復は不可能なところまできたのか-。
 夫妻には3人の男児がある。両誌などによると、昌子は20日に長男の貴寛君(16)と三男の寛樹君(11)を連れて東京・松濤の自宅を出て、都内に新たな住まいを見つけ、転居。夫の進一が「なぜ家を出たいのか」と問うと、昌子は「もういちどひとりで歌いたい。生き直してみたい」と話したという。
 昨年5月にも、昌子は救急車で搬送される騒ぎがあった。相前後して、超名門私立高に通う長男について、学業優先に考える進一に対し、妻の昌子は「芸能活動を-」と考えが対立。長男は昨年暮れに同高を退学し、昌子の出身校で芸能コースのある高校に編入したという。こうしたことも、夫婦間の溝を深め、昌子の「家を出たい」という気持ちを強めたようだ。
 ことし2月の入院騒動後、進一は「以前から貧血で倒れたりし、目に見えない疲労などもあるだろうから、できることはやりたい」と夫婦の危機を否定し、妻を気遣うなどした。そして同月22日、夫妻はジョイントコンサートを静岡県浜松市で行い、昌子は復帰会見で当時の状況を「疲労が強かった」と説明。入院中は夫が子供の世話や家事をこなしていたことに「申し訳ないぐらい協力してもらった。以前から優しい」と夫婦円満のアピールもしていた。
 昌子の別居が明らかになった30日午前8時すぎ、進一は自ら運転する車で自宅を出て、報道陣の問いかけには応じなかった。その後、昼すぎまで豪邸には夫妻の影は見えず、事務所関係者がトランクに入った荷物を持ち出す姿が見られた。
 今回の別居について2人を知る音楽関係者は「別居は想定内のこと。前から夫婦関係は冷えていた。一気に離婚まで進むかは分からないが、昌子がソロ歌手の道に進む可能性がある。実際、昌子はかつての所属事務所のトップに今後のことを相談しています」と証言する。
 しかし、4月15日に埼玉県で2人の「ジョイントコンサート」が予定されるなど、今後も夫婦の仕事をこなさなければならない。今回の昌子の行動は、「忍耐の限界だったのか」(先の関係者)。
by iso_noon_sen | 2005-03-30 23:08 | 報泉
<< 満里奈と名倉潤、結婚。 下町に新東京タワー。 >>