人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


月10万円返却する宮田。

宮田則子の横領を、誰も見つけられなかった。


管理会社を訴えろ。
管理会社のミスはデカい。
解雇した理由はなんだ。

解雇した時に横領が判っていたならば、
下した上司も隠蔽したのだから、責任がある。
連帯責任である。


人のお金を預かるプロはいるのだろうか?


企業、ユーザの為に調査するプロはいるのだろうか?
そんな疑問が浮かぶ。

誰か一人の為に隠蔽、
自らアマクダリたいが為に隠蔽。
大勢の人が怒っている。

ユーザの為に取り戻す仕事は我々の仕事ではない。
そんな風に言っているように感じる。
いつの間にか立ち消えになり、ユーザだけが泣くんだ。

支払ってきたのだから、泣き寝入りはやめよう。
痛みを堪えるところではない。
場合ではない。

使い込まれた部分のホローは、
今まで真面目に支払ってきた皆さんが
広く薄く乗せられて支払うそんなニュースを聞いた気がする。

そして、宮田則子は、
月10万円支払っているそうだ。
120年絶対に生きてろ!
時候分も支払え。


なぜ時候なんてあるんだ?


なぜこの基準は昔のままなんだ?
国の大切なお金、国民の大切なお金に
許してしまう基準を設けているのが信じられない。

きちんと使い込んだ分
支払わないとならない、
にしないとアイツもコイツも
止めないかもしれない。

誰かにおっ被せて逃れる手口を発見して
誰かを殺めて逃れる手口も増えるかもしれない。


ホストは、宮田容疑者にサービスをした。


だから、報酬を貰うのは当然だ。
だが、宮田がホストに店を出させる為に出資したお金は
店を売り返金させなくてはならない。
貢がれたホストは残念だ。

年金基金である。
宮田が稼いだお金ではない。

対策をしてほしい。
全部あらって今横領している人を
管理会社を捕まえてほしい。


誰も書けなかった厚生年金基金―厚生年金基金相談実例集
真島 伸一郎 神野 聡 / 住宅新報社
スコア選択: ★★★
知る気持ちになろう。








悪いのは使い込んだ女だけではない。


何とかしてほしい。
何のために働いて生きているんだ。
犯罪者の為に税金を払いたくはない。
知らないうちに出来上がった
変な道路や妙な建物の為にお金を払う気はない。
余裕がない。国もそうだろう。

真面目に切り詰めて生活をしている人は、
お金がなくて病気でも病院にもいけないで我慢している。

老人介護も、ホームがなく我慢している人がいる。
子供に悲しい思いをさせている人がいる。
我慢を重ねて声にならない悲鳴をあげている人がいる。
今、飛び降りようとしている人がいる。
罪を背負って刑務所に入っていたほうが
いい生活だといってひったくりをしている人がいる。
笑っているけど本当は辛い人。


国民一人一人、
生活に困らない程度を手にする権利がある。



いい思いをしたくせに
返せないくせに
人が汗水流して稼いだお金から
将来を考えて大変でも支払ってきたお金に手をつけ
豪遊し、男を支配してご満悦な毎日をした
どうしようもない独身高齢女。

こういう女が出てくると、
高齢で独身というだけで同じような目で
見られてしまうのはヤダよ、ヤダヤダ。


こういう族に、税金を流してくれるな。


弱い立場から税金を上乗せするな。

見ないふりを聞かないふりをしないで
みんな国に訴えていこうよ。
現在の政治家が、いなくなってから私たちの老後が始まる。
その時に言っても遅いんだ。
その時に言えるようなパワーは届かないかもしれん。
何も言えない年配者のことも少し考えてみよう。
暴力はないけれど、力づくだよな。

チェックが甘いんじゃない。
チェックしている人間が、仕事をしていないんだ。


人気blogランキング



Excite エキサイト : 社会ニュース
2億8千万円詐取か 元年金基金職員を逮捕 [ 06月29日 12時20分 ] 共同通信
 銀行への払戻請求書を偽造し現金をだまし取ったとして、神奈川県警捜査2課は29日、詐欺容疑などで、横浜市磯子区岡村、神奈川県乗用自動車厚生年金基金の元職員で無職宮田則子容疑者(61)を逮捕した。詐取した額は計2億8000万円に上るという。
 宮田容疑者は1969年に同基金に採用され2003年10月末に懲戒解雇されるまで約34年間、1人で経理を担当。「83年ごろからだまし取った」と供述しており、捜査2課は時効分を除いた約1億5000万円の余罪があるとみている。
 基金の内部監査で発覚。ホストクラブで遊ぶなどして使ったという。
 調べでは、宮田容疑者は03年7月初旬ごろ、基金理事長印を無断使用して請求書を偽造。銀行に提出して3回にわたり、計330万円をだまし取った疑い。




by iso_noon_sen | 2005-06-30 07:16 | 論泉
<< 上乗せすることばっかばっかじゃ... Avril Lavigne..... >>