人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


他に盗まれてないか調べた方がいい。

きれいな人なだけに、
興味本位に入ったストーカー?!
寒気がする。

手帳や書類、通帳や印鑑、パスポート
また女として持っていかれてたらやだなーと思うのが
下着とか口紅とか何か肌につけた物を
持ち出されていたら気持ち悪い…。

多分、戻ってきた貴金属は手放して、
家も移転するんじゃないでしょうか。
それでも空き巣が入るとしら情報漏れてるかも?

引っ越しの荷物も自分で中が判らないようにして
移転先でも自分で荷解きしてどんな暮らしをしているか
見えないように注意しないといけない?
引越屋さんには失礼かもしれないけど、(すみません)
荷造りしていただくサービスはいいなと思うけど
そういう面で心配があったりする。
信じられない世の中っていやですね。

それから、駆けつけるのが遅い…。
泥棒の仕事が速いので間に合わない。
セキュリティってどういうとこまでの見張りなんだろう。


Excite NEWS : 社会ニュース
山田優さん宅に空き巣 現金や貴金属盗まれる [ 10月19日 13時32分 ] 共同通信  
 タレント山田優さん(21)の東京都港区の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属を盗まれていたことが19日、分かった。警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査している。
 調べでは、15日午後7時ごろ、3階建てマンションの一室にある山田さん宅で自動警報装置が作動。高輪署員が駆け付けると、部屋の窓ガラスが割られ、現金20万円と時計や指輪などの貴金属(計約400万円相当)がなくなっていた。山田さんは留守だった。
 翌16日午前、盗まれた貴金属の大半と現金の一部が近くの民家の庭に捨てられているのが見つかったという。

by iso_noon_sen | 2005-10-20 03:09 | 報泉
<< ほれみろ、ホワイトバンド。 新女王蜂誕生で気がたつ蜂。 >>