人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


芸能とアメフト部を両立できない。

ジャニーズNEWSの草野君。
かわいい子だよね。

アイドルに徹してくれた方がいい。
アメフトは半端じゃないよ。
無理だろうけど、大変さが判っていない。

両立は無理。本気なら芸能界の仕事を休もう。
体が小さくても4年のうちに作り上げられる人もいる。
お稽古事と違うので、
「今日は芸能界があるのでお休みします」
メンバーと仲良くやっていけなくなるかもな。
アメフトで怪我をして芸能界の仕事に
迷惑がかかると大変だぞ。

法政大学生として、
トマホークスの応援してほしいと思う。
本気なら体験入部もいいかもしれない。(あるのか?)

この公言によって、多分、部員よりも
マネージャー志望があふれるだろう。
マネージャーも大変な仕事だ。
心逞しくなければ出来ないかもしれない。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
NEWS草野が法大合格 [ 01月24日 10時30分 ] 日刊スポーツ
 ジャニーズの人気グループNEWSの草野博紀(17)が、法大キャリアデザイン学部の自己推薦入試に合格したことを23日、発表した。都内の所属事務所で会見した草野は「体を鍛える意味でも、アメリカンフットボール部に入りたい。気合で頑張ります」と真剣な表情で語った。
 中途半端な決意では語れない希望だ。法大アメリカンフットボール部「トマホークス」は大学日本一の強豪だ。草野は昨年12月、大学日本一を決める甲子園ボウルをテレビで観戦。大学創立70周年に5年ぶり日本一に輝いたトマホークスの雄姿に感動した。小中学校はサッカーと野球に打ち込んだ。172センチ、58キロのスリムな体格ながら「これから鍛えます」。体育会の厳しさにも「覚悟しています」と本気だった。
 NEWSは小山慶一郎、山下智久が明大在学中、手越祐也が来春から早大に進学する。草野は「メンバーの大学進学は刺激になりました。両立する自信はあります」と話した。

by iso_noon_sen | 2006-01-24 23:29 | 論泉
<< テレビ報道ずるい。 世の中のホリエ論。 >>