人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お金が、だーいすき?

姉さんの都合してもらえなかったのか?

このところ、発覚続きで、ぐったりだ。

他人のことであっても、
何か関係して余波が来ないか
心配になってしまう。

数子ちゃんは弟の絵を
自分の仕事に絡めては扱わないだろう。
なんて思う。

まだまだ
出てくるだろう。

「大殺界だから」
昨年、数子ちゃんは静かだった。
だが、年が明けていろいろ出てきた。

番組に出て、相談を聞いて、料理を作って
そんなの続いても買い物するパワーもある。

災害は当てているが、(なまず?)
今年のテレビでの活動はどうなるのかな。

久慶氏の絵が見たい。

うーん‥調べてたら生粋の詐欺師?
記録に驚いてしまった。
絵を見ることが好きなので残念でならない。
それから数子ちゃんと絶縁関係らしい。
既にお金を借りに何度か頭を下げてるらしい。
お顔は、目以外は何となく似てました。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。


Excite エキサイト : 社会ニュース
3千万円の詐欺で男逮捕 細木さんの弟、融資悪用 [ 01月27日 21時11分 ]共同通信
 茨城県警日立署は27日、信用金庫から融資金約3000万円をだまし取ったとして、詐欺容疑で東京都町田市上小山田町、画家細木久慶容疑者(66)を逮捕した。県警などによると、占い師の細木数子さんの弟。
 調べでは、細木容疑者は茨城県友部町の元住宅建築業白山真一被告(59)=詐欺罪で起訴=らと共謀し、県の中小企業向けの融資制度を利用して金をだまし取ることを計画。2004年4月中旬、白山被告の建築会社を使い、売上額を水増しした決算書を提出するなどし、水戸市内の信用金庫から約3000万円をだまし取った疑い。
 細木容疑者は「融資は受けたが、だました覚えはない」と容疑を否認しているという。事件の逮捕者は計5人になった。
by iso_noon_sen | 2006-01-28 00:00 | 報泉
<< 命がけで飲むことにする。 所属タレントと所属事務所のイメージ。 >>