人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


罠だったら、かわいそう。

先日、ここに書いた子じゃないといいけど。

NEWSって、トラブルが多いね。
名前が悪かったりしませんか?
こういうニュースばかりは悲しいじゃん。

前のフジ女子アナと飲んでた子、まだ謹慎中だけど、
菊間アナは既に、深夜枠でレギュラーを持っている。
人が違ったようにハキハキと進行して
髪型も短くなり、シェイプもしたようで
一瞬わからなかった。

この事件より前に、森夫妻の長男が
同じように写真流出になって問題となった。
これが引き金になったのか離婚してしまったし。

折角、大学入学でスポットを浴びて
楽しい春がすぐそこだったはずが
今、どうしてここで写真が出てくるのか。

罠だったりして、と思うのは私だけか。

ファンとされる二人も怪しいもんだ。

ジャニーズの事件をあてれば
ファン数は物凄い数。
その時期だけでも雑誌が売れれば‥。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
NEWSまた飲酒騒動…本人は否定も活動停止 [ 02月01日 17時05分 ] 夕刊フジ
 人気男性グループ「NEWS」の17歳のメンバーが飲酒をしていた、と月刊誌「BUBKA」などが報じ、所属先のジャニーズ事務所は1日までに、「誤解を招く行動を起こした」として、同メンバーの芸能活動を当分の間自粛する処分を決めた。飲酒については、「本人に確認したところ飲酒の事実はない」と否定している。
 同誌などでは、このメンバーがカラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒したなどとする記事と写真が掲載され、写真にはアルコール飲料のような缶が写っていた。
 このメンバーは、先月、有名私大合格を発表したばかり。同事務所は1月31日夜、マスコミ各社に書面でコメントを発表し「関係各位及びファンの皆様には、多大なご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と陳謝した。
 NEWSは昨年7月にも別の未成年メンバー(19)が飲酒騒動を起こし、現在も謹慎中。
by iso_noon_sen | 2006-02-01 22:37 | 論泉
<< あくまで良いイメージを守ろうと... 副作用で事故の疑いを誰が診断する? >>