人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あくまで良いイメージを守ろうとする‥。

ジャニーズは、健康的である。

だから、こういうことには厳しい。
そんなによく守れるねーと思えることもあるが、
知らないところでは、皆と同じ生活や青春を送ってると思う。
それが表に出るか出ないかのことだ。

判っていながら、疑わずしっかりやってるんだろうと
思っているのが一般の私たち視線だ。
だが、面白くなるからと追い回して、仕掛けてでも
ニュースにしたくなる族もいるのだ。

大して面白くもない事件。
クラスメイトにいたようなことで活動停止とは。
学校で煙草を吸うのを我慢出来なかったから
トイレで吸ったというのとは違う。
学校外で、やったことに対して
見つけては学校に報告するやな事実だ。

裏切り者を探せ!
学校ならば、そういうことをするかもしれないが
人気者だけにそれは出来ない。
ビートくんのように編集部に惜しいって
恨みを果たすことが出来ないジレンマ付で
謹慎をしているメンバー。
毎日、一生懸命レッスンして笑顔で苦痛にも耐えて
何とか続けてきた彼らの揚げ足を取る。

かわいそうな事態にならなければ
それが本当になってしまった。

名前も知れたし、個々に活躍していくのもいいが
彼らの努力の中で、進学も果たして今年は
受験の不安もなく思い切り活動が出来る年になるはずが
こんなことになってしまうとは。

ファンの子たちは、彼らをただ好きなだけじゃない子もいる。
元気をもらっている子もいる。
NEWSを見に行けば友達に会える子もいる。
彼らのそんな事件を受け入れられる子もいれば
絶望に震える子もいる。

忍者も頑張ってきたがメンバー一人が
太ってしまって痩せられないという理由だったか
脱退をしたのは衝撃的だった。
そのくらい厳しいんだよ。
事務所や社長の目だけじゃなく大勢の目が見てる。
いろんな声だって聞こえてくるだろう。
ここまでくる為に、大勢が手を取り合って頑張ってきた。

したか、してないか
してないと言い張っても
噂がたつだけでこの騒ぎ。
事実でなくても畳むしかない。

事実であってそのライターや編集部に
損害賠償を出せるのか‥
持ちつ持たれつの関係だから
テレビや企業広告関係などの今後の予定を
依頼してきたところから損害賠償がくるんじゃないだろうか。
ここまで長く続いている芸能事務所だ。
ほかのアイドルも多く抱えてるだけに
うまく考えて悩んで解決しているだろう。

もし彼らがジャニーズをやめたとして(例えばだ)
個人で努力をして諸星くんのようになれば自分に勝ち、
暴露本や悪い仲間の仲間として事件や報道で
取り上げられるマイナスの道に外れなければと思う。

悪いイメージとは、ここから(未来)から生まれる。
いい大人になったかどうか。

NEWSは大事な時期。
心のバランスも崩しやすい年齢でもある。
ファンの子は支えてあげてほしい。

あくまで良いイメージを守ろうとするジャニーズ
という人もいるが、それを許してしまうと
次に出てくる子たちの夢も乱す。
夢見ている子たちの心も乱れる。
彼らだって乱れないわけがない。
いろいろな意味をもって
厳しくしているのだろうと感じる。

女の子だけの夢じゃない。
男の子もスポットを浴びたくて夢を抱いている。

大切な場を奪ったことを知っていてほしい。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 社会ニュース
NEWS5月から活動休止 未成年メンバー飲酒報道で [ 02月03日 20時42分 ] 共同通信
 人気グループ「NEWS」の未成年メンバーの1人が飲酒したと報道された問題で、所属先のジャニーズ事務所は3日、5月から年内の同グループの活動を休止すると発表した。
 同事務所は飲酒の事実については「調査中」としているが「事態を重く受け止め、ある意味連帯責任があると判断した」と休止を決めたという。
 同グループが3月下旬から4月末まで全国5カ所で開くコンサートツアーは、このメンバーを除いた6人で行う。ツアー終了後、個人としての活動は続ける。
 この問題は、未成年のメンバーが飲酒していたとする写真が雑誌などに掲載。本人は飲酒を否定しているが、同事務所は「誤解を招くような行動があった」として当面、このメンバーの活動自粛を決めている。

by iso_noon_sen | 2006-02-04 08:39 | 論泉
<< 初歩的ミスに、ガッカリでかし。 罠だったら、かわいそう。 >>